社会の話題と反応を発信していくネットメディア

話題のトランスジェンダーのスイマー、リア・トーマスのインスタに「自分が女性であること、思うことに性的興奮を覚える男の傾向」があることが判明(dailywire)

ポリコレ

トランスジェンダーの水泳選手、リア・トーマスに関連するとされるインスタのアカウントが発見される

そこには水泳選手が明らかに自己女性性愛(フェティシズム的女装)に傾倒していることを示す投稿が含まれていた。

2023年2月15日

昨年3月、トーマスは女子500ヤード自由形で優勝し、あらゆるスポーツでNCAAディビジョン1の全米選手権を制した初のトランスジェンダー選手となった。

デイリー・ワイヤーのジャーナリスト、ジェイク・クレインは、NCAA女子スイマーのライリー・ゲインズと面会した。クレインによると、「ゲインズはトーマスの情報をいくつか教えてくれた」とのことだ。

警告:私たちが見つけたものは、衝撃的なものだった。

Swim Champ Riley Gaines Makes Shocking Claims About Lia Thomas On ‘Crain & Co’

デイリー・ワイヤー記者、ジェイク・クレイン氏のツイート(以下すべて)「調査した結果、「LiaThimas」(リア・トーマス)が関与したとされるAGP(オートガイネフィリア)に関する複数のインスタグラムの投稿を特定した。AGPとは、「自分が女性であると思うことで性的興奮を覚える男性の傾向」のことだ。

Nicole Wawro「しかし、おそらく最も厄介なのは、リア・トーマスが「AGP」であることを、繰り返し「いいね!」を押すという形で自認していることです。

オートガイネフィリア:生物学的な男性における性的反応の一種で、女性であること、または女性になることに対して性的興奮を覚えることを特徴とする

リアを「ガールフレンド」とするグエンは、”トランスジェンダー女性 “でもある。グウェンの豊胸手術のためのGoFundMe(クラウドファンディング)によると、彼はフィラデルフィア(別名、兄弟愛の街)に住む「無免許のソーシャルワーカー」でもあるそうだ。

グウェンは、トランスジェンダーの「ポリキュール」投稿のメンバー1人と、インスタグラムによると「意地悪なトランスセクシャル」を自認する3人とも、それぞれトリオでのビーチトリップでキスしている写真を投稿している。

複数の集合写真でリアのそばでポーズをとっている彼の友人「crybaby_hellbitch」のように、リアのより広い社交界に正常性が見られるのでしょうか? またはそうではありません…「crybaby_hellbitch」は、過度の性的虐待フェティッシュ、または彼がそれを「ゴリゴリで見事」と呼んでいる別のトランスジェンダーです。

さらに衝撃的なことが発覚した。2022年7月16日、グウェンは”🍒🍒✂️” (意味は絵の通り)というキャプションとともに、自分&ライアの一連の写真を投稿しているのだ。

応援している「crybaby_hellbitch」は「玉無し美人」とコメントし、グエンとリア・トーマスは共に「いいね!」を押している。

「これらの不穏な画像は、(NCAAが)女性とは何かをどのように定義しているのかについて、深刻な疑問を投げかけている」とクレイン氏は書き、レガシーメディアによるライア・トーマスへの報道とトランスジェンダーのアスリートの私生活との格差を暴くライリー・ゲインズ氏のインタビューも掲載した。

記事抜粋:(dailywire)&(rebelnews)

参考記事

小池氏、神宮外苑743本の樹木伐採の次は葛西臨海公園丸裸。1400本の樹木伐採し、太陽光パネルびっしり/ネット「東京が破壊される」「太陽光の執着。何かあるの?」
小池百合子、神宮外苑700本の樹木伐採は「未来につなげる街づくり」…次なる目標は葛西臨海公園を丸裸に 2/20(月) 2月17日、東京都は、明治神宮外苑の再開発計画の施工を認可した。計画では、...続きを読む
J・オキーフ氏自ら創設のプロジェクト・ベリタスCEO解任/オキーフ氏「資金調達の対立だ」「寄付者を得るためにやっているのではない」/保守派は97%がオキーフ支持
ジェームズ・オキーフ氏、プロジェクト・ベリタスのCEO 兼会長の地位を剥奪される 「13年前に設立したプロジェクト・ベリタスという会社を辞めていないことを明確にする必要があります。私はCEOと会長の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました