社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領、ポリコレにジョークで皮肉「馬鹿馬鹿しい。私は彼女よりずっと大きくて強い。水泳で彼女が私に勝てるわけがない」:名門大学女性スイマーと

ポリコレ

トランプ大統領が生物学的男性の女性スポーツ参加に皮肉

ドナルド・J・トランプ氏、ライリー・ゲインズに賛辞を送る。ライリー・ゲインズと、女性スポーツ選手を守るための彼女の戦いに敬意を表した。そして、水泳では彼女に勝てるとジョークを飛ばしている。

ライリー・ゲインズ「女性のスポーツは女性だけであるべきです」

トランプ大統領「このスポーツがいかに馬鹿馬鹿しいか。彼女よりずっと大きくてずっと強い私を見てくれ。彼女が水泳で私に勝てるわけがない」

ラリー・ゲインズは、男性の女性スポーツ参加を批判

その写真に写っているのが本物の女の子であり、ケンタッキー大学のNCAA WOTYの候補者でもあるのだから、これはまた女性に対する平手打ちのようなものです。

まず女性のナショナルタイトル、そして今度は大学陸上界の最高峰の賞にノミネートされました。NCAAはこの賞を無価値なものにしてしまった。

この賞は、運動能力、学業、奉仕、人格を兼ね備えています。トーマス(生物学的男性)が示した人格とは、単なる利己主義と権利意識だけなのですか?トーマスのインタビューにある他の女性アスリートに対する軽視や無視は目を見張るものがあります。

トランプ氏は昨年のCPACでも「女性のスポーツを保護すべき、クレイジーだ」とバイデン民主党を批判していた

2021.3.1

トランプ氏「男として生まれた誰かが彼女の記録を簡単に破ることができるなら、どのコーチが若い女性を募集したくなるか?…それはクレイジーだ。私たちは女性のスポットの完全性を保護しなければならない」

そんなことをしたら、女性のスポーツは死に絶える

ドナルド・トランプ前大統領は、フロリダでのCPAC演説を使用して、トランスジェンダーの男性を女性のスポーツに引き込むための民主党の統一された推進を鋭く批判した。

「ジョー・バイデンと民主党は、女性のスポーツを破壊する政策さえ推進している」とトランプは言った。

女性のスポーツでは多くの新しい記録が破られている—私は女性とは言いたくないが、多くの新しい記録は大きく粉砕された。

何年もの間、重量挙げ—すべてのオンスは何年もの間大したことのようです—突然誰かがやって来て、100ポンドそれを打ち負かす

現在、若い女の子と女性は、生物学的な男性である人々と競争することを余儀なくされていることに激怒している何年も、何十年もの間立っていた記録は、今や破壊されている。

私たちはわかっているが、女性のスポーツは死に絶えるだろう。

参考記事

【動画】トランプ大統領「沼を一掃し、ディープ・ステートを終わらせる時が来た!」「若者を洗脳している過激な左翼から権力を取り戻す時が来たのだ!」(CPAC フロリダ講演)
トランプ大統領は、沼を排出し、ディープ・ステートを終わらせるためのスケジュールについて話す 「次期議会と次期大統領のもう一つの重要な優先事項は、沼を一掃することだ!」 - ドナルド・J・トランプ大統...続きを読む
【動画あり】FOXタッカー・カールソン、眉毛の整形手術を受けたと噂されるナンシー・ペロシの顔を嘲笑/マイケル・ジャクソンにそっくりと語る。マイケル・ジャクソンを見たことがある人なら、あの顔を忘れることはできないだろう
必見。タッカー・カールソン、ナンシー・ペロシの新顔はマイケル・ジャクソンにそっくりと語る 2022年1月11日 「これはマイケル・ジャクソンが1990年代のヒット曲を演奏している映像ではないこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました