社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「我々の国は地に堕ちてしまった。しかし、決して諦めるな!挑戦無くして到達はない。求めなければ勝利はない。 我々は折れたりはしない。決して屈服しない。我々は絶対に引き下がらない。我々の国を再び偉大にするまでは!(CPACイントロビデオ)

政治

CPAC Texasでのドナルド・トランプ大統領のビデオは泣きたくなる

2022年8月7日

土曜日、ドナルド・トランプ大統領はダラスで開催されたCPACテキサスで講演を行った。

金曜日の夜、ウィスコンシン州ウォーケシャの満員の会場で演説した後である。

例によって、トランプ大統領の演説はCPACで最も期待されるイベントである。もう6年以上もそうしているだ。

この映像は、トランプ大統領がCPACのイベントに出てきて演説する直前に流された。

文字通り泣きたくなるような内容です。

ジョー・バイデンとその手先が、たった1年半でこの国、国境、経済、エネルギー分野、外交政策をいかに破壊したのか、とても信じがたいことだ。

映像は、暗闇の中で雨が降っているところから始まります。最後はトランプ大統領の集会の映像で終わります。

Simply Amazing! President Donald Trump's Intro Video at CPAC Texas Will Make You Want to Cry (VIDEO)
Joe Biden – A nation in decline. On Saturday President Donald Trump spoke at CPAC Texas in Dallas. This was after he spoke Friday night at a packed venue in Wau...続きを読む

シンプルにアメージング! CPAC Texasでのドナルド・トランプ大統領のイントロビデオは、あなたを泣かせるだろう

トランプ大統領「アメリカは地に堕ちてしまったが、我々は再び立ち上がる。この国を偉大にするのは、勤勉な愛国者達なのだ。MAGA!」

我々は最高のインフレと40年以上の株式市場を持つ国である。50年以上にわたって最悪の上半期を終えたばかりだ。我々は史上最も高いエネルギーコストを持つ国家であり、ほんの数年前にあったエネルギー自立やエネルギー支配はもはやない。

ベネズエラやサウジアラビアに石油をねだる国、アフガニスタンに降伏した国、死んだ兵士やアメリカ市民、850億ドル相当の世界最高の軍備を残した国だ。

我々は、ロシアがウクライナの国を荒廃させることを許した国であり、何十万人もの人々を殺し、それは武器化された国家である場所だけ悪化するだろう。

かつてないほど、対立する政党に対する法執行が行われているのだ。こんなことは見たことがない。

我々はもはや自由で公正な報道をすることができない国なのだ。フェイクニュースしかない。言論の自由が許されなくなった国なのだ。

かつてないほど犯罪が横行し、経済が崩壊し、2021年には2020年よりも多くの人が規約で死亡し、イランに大規模な核兵器を作らせ、中国が米国から奪った何兆ドルものお金を使って、我々の軍に匹敵する軍備を構築しようとしている国なんだ。

この2年間で、私たちは世界中で尊敬されなくなり、耳を傾けられなくなった国であり、自由と信仰の自由を敵視する国なのだ。

我々は、経済が低迷している国であり、店には在庫がない。配達物は届かないし、教育制度はあらゆるリストの最下位にランクされている。

我々は、多くの点で冗談のような国になってる。

しかし、まもなく再び偉大さを手に入れることができるだろう。私たちの国を救うのは、あなたのような勤勉な愛国者たちなのだ。

我々に飛べない山はない。挑戦無くして、頂上への到達はない。求めなければ、勝利はない。

我々は折れることはない。我々は壊れたりはしない。我々はこれまで決して屈することはない。我々は決して屈服しない

我々は決してあきらめないし、決して引き下がらない。

我々は自信がある限り、失望することはない。

我々が戦っている暴君に勝ち目はない。なぜなら、我々はアメリカ人の中のアメリカ人であり、神と神だけに跪くのだから。今こそ、我々の国の偉大さについて再び語り始める時だ!

参考記事

トランプ人気、ついに日本のメディアも報道せざるを得なくなる/米中間選挙、バイデン政権低迷で存在感/米共和党予備選、トランプ氏支持の候補が複数州で勝利
トランプ氏復権はある? 米中間選挙、バイデン政権低迷で存在感 4年に1度の米大統領選の中間年に実施される上下両院選などの中間選挙(11月8日投開票)まで約3カ月となり、民主、共和両党の候補者を絞り込...続きを読む
橋本琴絵氏「反核だけが「是」とされ、核抑止の議論が封殺されてきた」「非核を唱えるだけでは国を守れない。妄信は捨て去るべきだ」/ネット「ド正論。岸田に聞かせたい」
橋本琴絵氏「今こそ核抑止力の拡大を」 被爆3世の女性が訴え 77年前と同じ過ちを繰り返させないように-。ウクライナに侵攻したロシアの「核の脅威」にさらされ、中国や北朝鮮の核戦力増強が日本の安...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました