社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「無能な人間が統治すれば、第三次大戦になる。我々の最大の脅威は我々の国の内部にいる悪人なのだ!」:CPACフロリダ演説

政治

ドナルド・J・トランプ「不適切な人種的、性的、政治的な資料を教えることを厳しく禁止する」

「不適切な人種的、性的、政治的な資料を教えることを厳しく禁止する必要がある」 – ドナルド・J・トランプ大統領。

アメリカの学校の子供たちに不適切な人種的、性的、政治的なものを教えることを厳しく禁止する必要がある。そして、連邦官僚がこの過激主義を推し進めようとしている。教育省を廃止すべきだ。

ドナルド・J・トランプ「無能な人間が統治すれば第三次大戦になる」

「私たちは無能な人々によって統治されているため、第3次世界大戦に陥る可能性がある」 -ドナルド・J・トランプ大統領

我々は第3次世界大戦に突入してしまうかもしれない。私たちは無能な人々によって統治されているから、そのようなことが起こり得るのだ。

そして、この戦争は、誰も見たことのないような武器を持っているので、今までのどんな戦争よりもひどいものになるだろう。

しかし、どこで止まるのと言うのか?どこで終わるんだ?

外部に大きな危険があるにもかかわらず、我々の最大の脅威は不吉なもので、それは我々の国の内部にいる悪人なのだ」

参考記事

小野寺元防衛相「日本は何もしていないのに、中国がEEZに弾道ミサイルを撃ちんだ。一刻も早く政府の方針を決め整備すべき」/ネット「小野寺さんか高市さんを防衛相に!」
小野寺元防衛相、反撃能力の早期保持へ検討促す 中国弾道ミサイルで [東京 5日 ロイター] - 自民党の安全保障調査会長を務める小野寺五典元防衛相は5日、自民党の政調、外交部会・外交調査会合...続きを読む
林氏「日本は中国との対話に常にオープンだ。状況が緊迫しているときこそ、コミュニケーションが重要だ」/ネット「オープンなのはあなただけ」「この外相が続投だってさ」
日本は中国との対話に「常にオープン」、関係緊張下でも=林外相 - 林芳正外相は5日、日本は中国との対話に前向きであり、関係が緊張しているときほどコミュニケーションを維持することが重要と述べた。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました