社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国船が相次いで領海侵入 尖閣/尖閣で中国船114日連続/ネット「こんな時に岸さん交代、人事は媚中か!」「岸田氏がNYで核廃絶を訴えている間に尖閣、竹島が威嚇」

中国

中国船2隻が領海侵入

 

7日午後1時45分ごろから、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の船2隻が相次いで侵入した。2隻は午後3時40分ごろ、領海外側の接続水域に出た。中国当局の船が尖閣周辺で領海侵入したのは7月29日以来で、今年20日目。

第11管区海上保安本部(那覇)によると、2隻は領海内で航行する日本漁船1隻に接近しようとする動きを見せた。海保が周囲に巡視船を配備し、領海から出るよう警告した。

接続水域では、別の中国船2隻も確認された。接続水域を含めた尖閣周辺で中国船が確認されるのは114日連続。

ネットの声

こんな時に親中ではなく、媚中シフトの人事をやる岸田。

岸田は自分の人気のことしか考えていない。日本のことは二の次。

NYくんだりまでわざわざ行って核廃絶を訴えている間に、尖閣、竹島が次々威嚇される。

日本を本気で護る気がない岸田はとっとと辞任すべきだ。

EEZに打ち込まれても、国家安全保障会議さえ開催せず、内閣改造。恥を知れ!

とにかくリンだけはいかん!この人は完全に中国に舐められているし、本人もそれでいいと思っている!

岸防衛相は交代させる、茂木、林は続投。この政権では日本は持たない。

だから参院選を勝たせたらダメだったんだよ!こうなることはわかっていたはず!

安倍さんが亡くなって岸田が目覚めると思ったが、別の意味で目覚めた。

参考記事

【動画】バイデン異変:WHのスピーチ映像で行動が急変「寝ぼけまなこ」から突然激昂し、まったくまばたきをしなくなる/ネットは脳の病気から別人説まで、物議を醸す
ホワイトハウスが公開したスピーチ映像でバイデンの行動が急変、寝ぼけ眼から虫の眼になりまばたきもしなくなる 2022年7月26日 虫の息のジョー・バイデンは、月曜日にホワイトハウスが公開した11...続きを読む
太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました