社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン異変:WHのスピーチ映像で行動が急変「寝ぼけまなこ」から突然激昂し、まったくまばたきをしなくなる/ネットは脳の病気から別人説まで、物議を醸す

政治

ホワイトハウスが公開したスピーチ映像でバイデンの行動が急変、寝ぼけ眼から虫の眼になりまばたきもしなくなる

2022年7月26日

虫の息のジョー・バイデンは、月曜日にホワイトハウスが公開した11分の長いスピーチの、途切れ途切れにスプライスされたビデオの終盤で、おそらく2回、まばたきをした。

このビデオは、冒頭では控えめで眠そうな目のバイデンが普通に点滅していたが、突然激昂し、虫の息のバイデンに変わって終了している。このビデオには、少なくとも10個の編集があり、あるものは数秒おきに、またあるものは数分おきにやってくる。

ホワイトハウスは、バイデン氏の診断以来、健康状態を証明する写真やビデオを提示し、ウイルスによる症状があることを伏せてきた。

月曜日の演説は、バイデンにとって病気になってから初めての立会演説だったが、11分間の演説を一回で行うことはできなかったようで、また、薬で興奮することなく行うことができたように見える。

最後の8:27から始まる部分の態度の変化は驚くべきものだ。バイデンは、スピーチのほとんどで、講壇に寄りかかり、普通のジェスチャーをしながら、眠たそうな目でソフトに話していたのが、この最後の部分で見られるように、1分半の間、ほとんど瞬きをせずに腕を揺らし、虫の息で、熱っぽくなっているのです。(バイデンは、6分半あたりから、3回スプライシングをした後、喉を痛める場面もあった)。

バイデン氏のスピーチの全映像。8分27秒あたりから、明らかにパワーアップしている。

President Biden delivers virtual remarks to the NOBLE Conference.

WABCのラジオ司会者、グレッグ・ケリー氏

通常の人間は1分間に15〜20回目を瞬きします。一方、ジョー・バイデンは

2つのビデオが数時間以内に投稿されています。つまり…何が起こっているのか私に教えてください…

2つの動画を前後してご紹介します。 彼の身なりと声に注目してください。繰り返しになりますが、どちらも今日のものと思われ、ほんの数時間の違いです。一体何が起きているのんだ?

ネットの声

普段はそんなに目を見開いてないのに…目を細めている。一体何をしてるんだろう…?

これはボディスーツを着た別人だと断言します。

彼のクローンはすでに多数存在している。彼は近々連れ去られるかもしれませんし、彼が大統領選に出馬するかどうかでわかるでしょう。

サメの目を見たことがあるか?人形の目のように真っ黒だ。噛まれる直前には頭蓋骨に巻き込まれ、見えるのは白だけだ。 俺はもう救命胴衣もつけないし、民主党にも二度と投票しない。

夫の脳損傷のリハビリの患者を思い出す。パーキンソン病、脳卒中、その他の脳・神経疾患では、まばたきが減少するそうです。

右側の髪も接着剤で追加したようです。

彼はロボットだと思う?タグを見ると中国製と書いてある。

参考記事

【動画あり】「バイデンの奇行」タウンミーティング中、記者との会話中にロボットのようにフリーズする/聴衆の中にボルチモア市長がいると言ったが、実際は全くの別人だった/ネット「国民は分かっている」「悲惨だ」「彼が行くべき場所はあそこだ」
CNNのタウンホールで、なぜかバイデンがロボットのように何度もフリーズした。 2021年10月21日 木曜日の夜、CNNのタウンホールで台本通りの話法を繰り返したジョー・バイデン大統領のプラグ...続きを読む
これは奇妙だ。グローバリスト集団が半年前にサル痘発生を予言/2022年5月15日サル痘大発生→翌年5月10日 4.8億人感染(thegatewaypundit)
これは奇妙だ。グローバリスト集団NTIが2021年11月の報告書でサル痘発生の可能性を予言 2022年5月21日 これは変だ。確率はどうなんだ? 2021年11月、NTI.orgはミュン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました