社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「私は史上最高の女子バスケットボールのコーチになれる。NBAのスター選手を女子チームに入れればいい。絶対負けない !」AFPI講演

ポリコレ

トランプ大統領「私は史上最高の女子バスケットボールのコーチになる」

トランプ大統領「私は史上最高の女子バスケットボールのコーチになる… レブロン・ジェームズに近づいて、『レブロン、君は女性になりたいという願望はないのかい?私のチームのスターになってほしいから』ってね。史上最高のチームを作って、絶対に負けませんよ」

「私が女子バスケットボールの 偉大な監督になるなら。

レブロン・ジェームズは好きではない、マイケル・ジョーダンの方がずっと好きだ。でも、レブロン・ジェームズになら対抗できる。

レブロン・ジェームズに近づいて、レブロン、君は女性になりたいという願望はないのかい?私のチームのスターになってほしいから。

あなたにやってもらいたいのは、私が作り上げるチームのスターになることだ。歴史上最も偉大なチームを作るんだ。彼らは決して負けない。誰も70点以内に抑えることはできない」

参考記事

【動画】トランプ大統領「我々は、中国が世界にウイルスを撒き散らし、損害をもたらした責任を追及する委員会を設立する必要がある。強力にだ!」
トランプは、「世界にウイルスを解き放つ責任を中国に持たせるための委員会を設立する必要がある」と述べた。 「我々は、中国が世界にウイルスを撒き散らし、損害をもたらした責任を追及する委員会を設立...続きを読む
これは奇妙だ。グローバリスト集団が半年前にサル痘発生を予言/2022年5月15日サル痘大発生→翌年5月10日 4.8億人感染(thegatewaypundit)
これは奇妙だ。グローバリスト集団NTIが2021年11月の報告書でサル痘発生の可能性を予言 2022年5月21日 これは変だ。確率はどうなんだ? 2021年11月、NTI.orgはミュン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました