社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【画像あり】ゼレンスキー夫妻、米で批判/ウクライナ兵士が亡くなっていく中、夫婦でファッション雑誌の撮影/ネット「さすがにこれはない」

ロシア

ウクライナの戦争はどれほど深刻ですか?

ヴォーグ:VOGUE:コンデナスト・パブリケーションズが発行するファッション・ライフスタイル雑誌である。主に女性向けとされ、ファッション、ライフスタイル、デザインなどのテーマに関する記事を掲載している。 アメリカを本国とし、世界18カ国とラテンアメリカで出版されている。

ヴォーグ (雑誌) - Wikipedia

毎日大量に死んでいくウクライナ人兵士、ゼレンスキー夫妻は撮影

アメリカ保守派、ジャック・ポソビック氏

トランプ支持者、ローレン・ボーベルト議員

ウクライナに600億ドルの援助を送る一方で、ゼレンスキーはヴォーグ誌の写真撮影に興じている。

この人たちは、私たちをただのカモだとしか思っていない。

ネットの声

この男は自分自身を愛していますね?

私は、”ヴォーグ “のために割く時間があるような戦争を見たことがない。

写真撮影の時間がある戦争なんて見たことがありません。これでは何もかもが台無しだ。それで、全部が演出なんですか?資金はどこに流れているのか、説明責任はどこにあるのか、正確に教えてください。

このような、「戦争」をテーマにした作品は、非常に興味深い。

これにはいくらかかったのか、誰か知っていますか?

さすがに支持できない。兵士に失礼だ。

私たちの数兆ドルは、戦争の真っ只中にあるヴォーグの写真撮影に使われます。

モデルのゼレンスキー夫妻が『ヴォーグ』誌のために撮影した写真。ファッション写真の背景には、軍装備品のある公室や格納庫が使用された。

これは卑猥な劇場だ…トルーマンショー並みだ…こんな時代に生きているなんて、本当に信じられない。

参考記事

これは奇妙だ。グローバリスト集団が半年前にサル痘発生を予言/2022年5月15日サル痘大発生→翌年5月10日 4.8億人感染(thegatewaypundit)
これは奇妙だ。グローバリスト集団NTIが2021年11月の報告書でサル痘発生の可能性を予言 2022年5月21日 これは変だ。確率はどうなんだ? 2021年11月、NTI.orgはミュン...続きを読む
【動画】トランプ大統領「我々は、中国が世界にウイルスを撒き散らし、損害をもたらした責任を追及する委員会を設立する必要がある。強力にだ!」
トランプは、「世界にウイルスを解き放つ責任を中国に持たせるための委員会を設立する必要がある」と述べた。 「我々は、中国が世界にウイルスを撒き散らし、損害をもたらした責任を追及する委員会を設立...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました