社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カマラ・ハリス、ついに進次郎を超える「私はカマラ・ハリスです。代名詞はsheとher。青いスーツを着てテーブルに座っている女性です」

政治

カマラ・ハリス「私はカマラ・ハリスです。私は青いスーツを着てテーブルに座っている女性です」

「私はカマラ・ハリスです。代名詞は彼女と彼女です。私は青いスーツを着てテーブルに座っている女性です」

「こんにちは。私たちの時代の最も差し迫った問題について、この非常に重要な議論をするために、このリーダーたちに来ていただいたことを歓迎したいと思います。

私はカマラ・ハリスで、代名詞は彼女と彼女(sheとher)です。私は青いスーツを着てテーブルに座っている女性です」

文字通り、カマラのイベントのゲストは全員、自分の代名詞と着ているものを言って自己紹介している。なんてこった。笑」

「ありがとうございます、副大統領。私の代名詞は彼女と彼女(sheとher)です。私は茶色の長い髪をした白人女性です。赤いドレスを着ています。シースルーのマスクをしているので、私の赤い唇が見えると思います」

なぜ彼らは、みんなこのlmfao(お笑い芸)をしているんだ?

「私はカーリーヘアの黒人女性で、黒と花柄のヴィンテージドレスを着ています」

これは文字通り私が今まで見た中で最も奇妙なことだ。

「私はラテン系でブロンドが強調された髪をしていて 黒い羊のドレスの上にグレーのブレザーを着ています」

参考記事

【動画あり】「バイデンの奇行」タウンミーティング中、記者との会話中にロボットのようにフリーズする/聴衆の中にボルチモア市長がいると言ったが、実際は全くの別人だった/ネット「国民は分かっている」「悲惨だ」「彼が行くべき場所はあそこだ」
CNNのタウンホールで、なぜかバイデンがロボットのように何度もフリーズした。 2021年10月21日 木曜日の夜、CNNのタウンホールで台本通りの話法を繰り返したジョー・バイデン大統領のプラグ...続きを読む
これは奇妙だ。グローバリスト集団が半年前にサル痘発生を予言/2022年5月15日サル痘大発生→翌年5月10日 4.8億人感染(thegatewaypundit)
これは奇妙だ。グローバリスト集団NTIが2021年11月の報告書でサル痘発生の可能性を予言 2022年5月21日 これは変だ。確率はどうなんだ? 2021年11月、NTI.orgはミュン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました