社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン「癌を患っている」と述べ物議/WHはこれを必死に否定/ネット「癌より恐ろしい病気に罹っているのは知っている」「どっちでもいい、どうせ老いぼれだ」

政治

ジョー・バイデンは、気候変動に関するスピーチの中で、自分が癌であることを発表したのか?

2022年7月20日

ジョー・バイデンは癌であることを発表したのか?

3日間ホワイトハウスに隠れていたジョー・バイデンは、水曜日にマサチューセッツのブレイトンポイントに移動し、そこでマルクス主義の気候変動アジェンダについて話をした。

ジョーの大演説のために約20の椅子が並べられた…しかし、彼は完全に2020年に8100万票を獲得した。

バイデンは、文字化けしたスピーチの間、テレプロンプターを読むのに苦労し、ある時点では、彼が癌であることを発表したように見えた。

“そして、私の母は私たちを駆動し、むしろ私たちは歩くことができるよりも、そして何を推測する?最初の霜は、あなたはそれが起こっていることを知っていた。窓ガラスについた油膜を取るためにワイパーをかけなければならなかったのです。

「だから私は、そして私が一緒に育った他の多くの人たちは、癌なのです」と彼は言った。

何だと?

バイデン氏の失言の可能性、つまり癌であることをさりげなく発表したことに対して、ホワイトハウスは反論した。

ホワイトハウスはバイデンが癌でないと言い、ワシントンポストのグレン・ケスラーによる「事実確認」を記者団に紹介した。

「いいえ、バイデンは新しい癌の診断を受けたことを認めませんでした」ホワイトハウスが確認した。

水曜日バイデンは「癌を持っている」と言った – 現在形である。

ちなみに、バイデンは大統領になる前に、彼は非黒色腫の皮膚がんを切除していた。

おそらくジル・バイデン博士が出てきて、ジョー・バイデンのがん公表を明らかにできるだろう。

Did Joe Biden Just Announce He Has Cancer in Garbled Climate Change Speech? (VIDEO) ...Update: White House Responds | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Did Joe Biden just announce he has cancer?

バイデン「私と私が育った場所の人たちはみんな癌だ」

バイデンは、彼の母親が “文字通り窓の油膜を取る “ためにワイパーを使ったことが、”なぜ私や他の多くのいまいましい人々が癌になったか “だと言っている。

バイデン「そして、4車線の高速道路でアクセスできたからです。私の母は、私たちを運転し、むしろ私たちは歩くことができ、あなたは何が起こっていたかを知っている最初の霜を推測することができます。

窓ガラスについた油膜を取るために、ワイパーをかけなければならなかったんです。

だから、私と私が育った人たちはみんな癌になっているし、デラウェア州は長い間、全米で最も癌の発生率が高い州だったんだ」

ネット

プロンプターを見なかったのかな。笑

癌よりも恐ろしい病気にかかっているのは知っている。

どっちでもいい。いずれにしろ老いぼれだ

参考記事

【悲報】世界陸上、日本だけマスクで観戦。リポーターもマスク。世界に取り残される/ネット「世界ではコロナは終わってるんだよ」「日本だけ、恥ずかし・・」
世界陸上が行われています サニブラウン選手が100mで決勝7位の快挙、田中選手は接触にもかかわらず、言い訳を一切せず、日本に感動を起こしています。 田中希実、接触不利を被ったレース後に感動を呼...続きを読む
UAEで安倍元総理の追悼(*動画)/台湾は新聞に安倍首相への感謝広告/日本、献花の列途絶えず→野党「熟慮しろ」「強制するな」/ネット「こんな人たちは参加するな」
アラブ首長国連邦で安倍元総理の追悼 台湾人有志による安倍元首相への追悼と感謝の広告掲載 安倍元総理への献花、最終日も途絶えず。午前中だけで2000人。泣き崩れる人も 東京...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました