社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】木村もりよ氏のド正論:国民は政治家が思っているほど馬鹿じゃない。 コロナは風邪のウィルスだと気づいている。変異し続けるウィルスを、何百波まで数えるのか!

covid19(コロナ)

木村もりよ氏

「国民はコロナは風邪のウィルスだと、気づいている。ウィウスは変異する。何百波まで数えるのか?!」

世論がという話しがあるが、本当に国民の世論に目を傾けているのであれば、たとえば、コロナを煽っていたメディアだけがメディアじゃない。

それを見ていない国民だってたくさんいる。気がついている国民だって、たくさんいる。(政治家が)その人たちの声を無視すること自体おかしい。

多くの国民は政治家が思っているほど馬鹿じゃない。

コロナが明らかに風邪のウィルスであるということは、多くの人が気がついていると思う。

それに対してきちんと対応しないのはおかしい。

全世界を見れば、もうすでに脱コロナだ。コロナは一般の病気として受け入れる。

感染者数が増えるのは仕方がない。感染者数がどの程度増えるかは、ウィルスに聞いてみない限りわからない。

コロナは変異し続けるウィルスだから、何百波まで勘定するのか、という話だ。

ネットの声

木村もりよ先生は初期の頃から言っている。そして正しかった。

当初は2類にしたが、実際はただの風邪だった、しかし色々な利権などが発生して5類にできず今に至る。

世界でコロナ騒ぎしているのは日本だけ。欧米は日本より感染者数多いのにマスクなんかしていない。

2類にして病院限定して、病床少なくして、PCR受けさせて、大変だー。どんなマッチポンプだ!?

木村さんは随分前からこのように言っていた。一貫してブレてない。

岸田氏は、専門家が言っても、知事が言ってもひたすらまだ早い。そんなことしている間に本当に病床が逼迫するわ。風邪のために。

厚労省はワクチン未接種者の方が罹患しないという事実を、隠蔽どころかねつ造した。コロナは風邪だと今さら言えないのだろう。

本当にこれ。第7波がーと騒いでるが、1億波にだってなるわ。ウィルスだから。

重症化しないとか後出しじゃんけんしても、国民にはバレている。風邪だということは。

参考記事

橋本琴絵氏「反核だけが「是」とされ、核抑止の議論が封殺されてきた」「非核を唱えるだけでは国を守れない。妄信は捨て去るべきだ」/ネット「ド正論。岸田に聞かせたい」
橋本琴絵氏「今こそ核抑止力の拡大を」 被爆3世の女性が訴え 77年前と同じ過ちを繰り返させないように-。ウクライナに侵攻したロシアの「核の脅威」にさらされ、中国や北朝鮮の核戦力増強が日本の安...続きを読む
小野寺元防衛相「日本は何もしていないのに、中国がEEZに弾道ミサイルを撃ちんだ。一刻も早く政府の方針を決め整備すべき」/ネット「小野寺さんか高市さんを防衛相に!」
小野寺元防衛相、反撃能力の早期保持へ検討促す 中国弾道ミサイルで [東京 5日 ロイター] - 自民党の安全保障調査会長を務める小野寺五典元防衛相は5日、自民党の政調、外交部会・外交調査会合...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました