社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】FOXタッカー・カールソン、眉毛の整形手術を受けたと噂されるナンシー・ペロシの顔を嘲笑/マイケル・ジャクソンにそっくりと語る。マイケル・ジャクソンを見たことがある人なら、あの顔を忘れることはできないだろう

政治

必見。タッカー・カールソン、ナンシー・ペロシの新顔はマイケル・ジャクソンにそっくりと語る

2022年1月11日

これはマイケル・ジャクソンが1990年代のヒット曲を演奏している映像ではないことをはっきりさせておこう。これは、十数年前に薬物の過剰摂取で死亡したと報道されている世界的なポップスターの生前の姿のようだ。”

「しかし、そのような主張にもかかわらず、彼はそこにいたのです。テレビで話しているのは、紛れもなくマイケル・ジャクソンだ」とカールソンは皮肉った。

Foxニュースのホストは、ナンシー・ペロシが “Face The Nation “に出演したときの映像を流した。ロシ下院議員の眉毛は整形手術を受けたとされ、新しい外見をしているが、非常に高く見えることから、月曜日にはソーシャルメディア上で話題となった。

「ほらね」カールソンは言った。「マイケル・ジャクソンだ。あれは彼だ!」。ビリー・ジーンはいない。どうやら彼は今、政治について嘘を言うために歌うのを諦めたようだ”。

「マイケル・ジャクソンを見たことがある人なら、あの顔を忘れることはできないだろう。だから、我々が最後に彼を見たときから、彼は多くの仕事をしたことは認めるよ」と、Foxニュースのホストは締めくくった。

https://thepostmillennial.com/tucker-carlson-says-nancy-pelosis-new-face-looks-like-michael-jackson?utm_campaign=64474

セバスチャン・ゴルカ氏「その眉毛はなんだ?」

タッカー・カールソンがペロシをポップスターのマイケル・ジャクソンとして嘲笑

参考記事

東京都 コロナ警戒レベル1段引き上げ“社会活動停止の可能性”/ 新規感染者数が3000人を超える見通し/ネットの声「本当にこの国は民主主義国家か?」「社会活動停止とか簡単に言い過ぎだ!」「さすがに頭お◯しいだろ」
東京都 コロナ警戒レベル1段引き上げ“社会活動停止の可能性” 東京都 コロナ警戒レベル1段引き上げ“社会活動停止の可能性” 2022年1月13日 14時35分 ...続きを読む
新型コロナの「2類相当」を見直さず 岸田首相「感染急拡大の状況で変更は現実的でない」(共同)/ネット「見てるのは支持率だけ」「保身」「風◯で医療破綻させるつもりか?」
新型コロナの「2類相当」を見直さず 岸田首相「感染急拡大の状況で変更は現実的でない」 2022年1月13日 11時25分 岸田文雄首相は13日、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けに関し、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました