社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏。ツイッターの新CEOを発表「 クビにしたCEOより優秀だ!」/ネットは大笑い

一般

イーロン・マスク、Twitterの新CEOを発表 – パラグ・アグラワル前CEOより優秀と主張

2023年2月15日

12月、イーロン・マスクは、彼が行った世論調査が自分に有利な結果にならなかったため、TwitterのCEOを退任すると発表した。

12時間の投票の後、投票は終了し、最終的な結果は、Twitter上のユーザーの57.5%がマスクのTwitterのトップとしての退任を望み、42.5%が彼に君臨し続けることを望んでいた。

イーロン・マスク氏は、”この仕事を引き受けるほど愚かな人 “が現れ次第、Twitterの最高経営責任者を辞任すると述べていた。後任が見つかれば、マスク氏はソフトウェアとサーバーのチームを運営するとのことだ。

火曜日、イーロン・マスクは「Twitterの新CEO」を任命して皆を驚かせ、この人物はパラグ・アグラワル前CEOより優れていると主張

イーロン・マスクは愛犬である柴犬のフロキをTwitterの新CEOとして冗談交じりに紹介した。

億万長者は、スティーブ・ジョブズの格好をしたフロキが、Twitterの便箋に肉球のサインを押して机に座っている写真を公開した。

マスク氏はドバイで開催された世界政府サミットで、「今年の終わりごろには安定した状態になると思うので、会社を運営する他の誰かを見つけるには、おそらく今年の終わりごろが良いタイミングになるはずだ」と述べた。(TGP)

「Twitterの新CEOは素晴らしい」「あの人よりもずっといい!」

「彼はこの仕事にぴったりだ🤣」。

「彼は数字に強いんだ!」「そしてスタイルがある」

ネットの声

確かに、検閲の経営陣よりはるかにマシだ。笑

子犬から成犬になったので、新しい冒険の準備はできています。

株価が上がってるぞ。w

技術的なスキルはないようですが、会社の経営には貢献できるはずです。

参考記事

イーロン・マスク氏「世界政府サミット」で、シュワブ提唱の「世界政府」構想に反対表明!文明崩壊につながると警告/「政府間の協力が進みすぎると文明的なリスクが生じる」
イーロン・マスクが「世界政府サミット」で「世界政府」の構想に反対を表明し、文明崩壊につながる可能性を警告。 一つ言っておかなければならないことがあります。これは世界政...続きを読む
イーロン・マスク氏「文明の未来にとって重要であり、ビッグテックの検閲による「ごまかし」を修正するためにツイッターを買収した」:世界政府サミット(動画)
イーロン・マスク氏「文明の未来にとって重要だからツイッターを買収した」 イーロン・マスク氏は、ツイッターを買収した理由を「文明の未来にとって重要」であり、ビッグテックによる検閲が課す「自分に有利にな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました