社会の話題と反応を発信していくネットメディア

細野氏「LGBT法は理念法にすぎない。性自認の男が公衆浴場に入ってくることはない」/ネットは批判の嵐「理念法のヘイト解消法が、その後どうなったか勉強しろ!」「EEZに打ち込まれてもLGBT。国民の命よりLGBTが大事か?」「なんで断言できるんだ?」「民主党へ帰れば?」

ポリコレ

細野氏「理解増進法は理念法にすぎない。性自認の男が公衆浴場に入ってくることはない」

アライ(ally):「LGBTを理解・支援する人」

ネットの声

アライとか、わざわざ知ったような言葉を使うことないだろ。きちんと言え。

ヘイトスピーチ解消法も理念法だが、その後K崎とかがとんでもないことになっている。少しは勉強しろ!

なんでこんな男を自民に入れたんだ?あ、2Fの爺さんか。

EEZに北や北京が打ち込んでも、ひたすらLGBTか。どこの国の国会議員だ。

お前のフォロワーが減ろうが増えようが知ったことではない。

こんなくだらないことより他にやることあるだろ。EEZに打ち込まれてるんだよ。憲法改正しろ!

民主党に帰れば?

ヘイト解消法がその後どうなったか、少しは調査したらどうだ。法律ができたら、理念法の概念など崩れてるんだよ。

何がアライだ、頭の中を「洗い」直せ!

理念法ならなおさら法律にする必要ないだろ。行政が国民に周知するだけで終わり。

そんなことより中国や北朝鮮の批判議決でもしたらどうだ?

なんで、断言できるんだ。普通に公衆浴場にも、更衣室にも入ってくるだろ。頭大丈夫か?

それよりLGBTの当事者の幅広い意見を聞いたら?法案などいらない、放っておいてくれという人もいる。

海外で女性更衣室や浴場に自称性自認が女性で肉体は男性のトランス女性が入り込んできて大問題になってますけど?少しは海外ニュース見てくださいよ!

理念法でもそれを根拠にいらぬトラブルが増える。理念は広報するだけで十分だろ。

参考記事

トランプ大統領声明「ディープステート、ペンタゴン、国務省、国家安全保障産業複合体にいるすべての戦争主義者とアメリカのグローバリストを一掃する必要がある」(動画)
トランプ大統領の投稿「第三次世界大戦が、今ほど近づいたことはない」(Truth Social) 頭の悪い戦争屋とグローバリストが、終わりのない戦争で利益を得るのを止め...続きを読む
話題のトランスジェンダーのスイマー、リア・トーマスのインスタに「自分が女性であること、思うことに性的興奮を覚える男の傾向」があることが判明(dailywire)
トランスジェンダーの水泳選手、リア・トーマスに関連するとされるインスタのアカウントが発見される そこには水泳選手が明らかに自己女性性愛(フェティシズム的女装)に傾倒していることを示す投稿が含まれてい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました