社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「恥を知れ!」英BBC局前でワクチン被害について大規模な抗議が勃発/BBCは抗議行動を報道せず、二重の批判殺到/ネット「遺族の声に耳を傾けろ!」「報道しろ!」

covid19(コロナ)

コロナワクチン被害の大規模な抗議行動がロンドンBBCの前で勃発。BBCは大規模な群衆の抗議について、報道を拒否

BBCは、2023年1月21日にロンドンのポートランド・プレイスにあるBBC放送局の外で行われた、最大のワクチン被害に対する抗議行動を無視した。

「恥を知れ!BBCは嘘をついた。BBCを倒せ!」

ネットの声

BBCが、これほど大規模な真実の調査を要求しているワクチン被害者の抗議行動を完全に無視しているという事実が、あなたがたメディアがどれほど信頼できないかを物語っている。

イギリス国民からBBCへ。ロンドン、ポートランド・プレイスにあるBBC放送局前のデモ。BBCは恥を知れ!

BBCは恥じを知れ!あなた方は資金を提供してくれる人々を裏切ったのだ。

BBCと全ての主流メディアの恥さらしだ。我々は、あなた方が仕事をするまで止めない。負傷者と遺族の声に耳を傾けろ!

BBCは偏向嘘つきテレビだ。自国民に嫌われている。この抗議の叫びを見よ、BBCの恥さらし!

コロナ後遺症と遺族の声を聞け!我々はあなたが仕事をするまで止めない。

隠蔽、隠蔽、改竄を行ったジャーナリズム は、最も重要なものである名誉と信用を失った!

参考記事

4回以上接種するとマウスの免疫力がほぼ完全に崩壊/ダメージは免疫システムの最前線の抗体だけでなく、重要なバックアップを形成する細胞にまで及ぶ:中国の研究者が発表
中国の新しい研究により、4回以上のワクチン接種により、マウスの免疫系がほぼ完全に崩壊することが示される 2023年1月18日 アレックス・ベレンスン(作家)は今日、すべてのブースター注射を直ち...続きを読む
「娘はワクチンで血を噴いて死んだ!」1919人の死者数が意味するもの/ネット「もう本気で調べなきゃいけない時期!」「考えてみ。今までこんなワクチンあった?」
【遺族証言】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ!」1919人の日本人死者数が意味するもの 1/23(月) これまで延べ約3億7500万回のワクチン接種が行われた。救われた命の陰で、打たなけ...続きを読む
実兄が接種後急逝した山路徹氏、河野太郎氏に「そんなことを言っているより、後遺症や死亡例などの検証を」/河野氏「デマに法的措置を検討する!」/ネット「ド正論」
ジャーナリスト山路徹氏「検証する制度を」新型コロナワクチン後遺症などめぐり河野太郎デジタル相に訴え 1/4(水)  ジャーナリスト山路徹氏(61)が4日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスワクチン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました