社会の話題と反応を発信していくネットメディア

裏切りマイク・ペンスの自宅で機密文書が発見される!ペンスはトランプ大統領邸で機密書類発見の際「考えられない。私は持ち出さない」と批判していた/ネットは批判殺到

事件

マイク・ペンス前副大統領、インディアナ州の自宅で機密文書を発見 – 先週発見される

マイク・ペンスは、インディアナ州の自宅で機密文書を見つけたと語った。彼は先週、その文書を発見した。

マイク・ペンスが退任時に機密文書を持ち出さなかったとCNNに語ったのは、それほど昔の話ではない。

彼の弁護士によると、先週、マイク・ペンス元副大統領のインディアナ州の自宅で機密扱いの文書が発見された。

彼は「ペンスは個人宅に機密文書があることを知らなかった」とし、「機密情報保護の重要性を理解しており、国立公文書館とあらゆる適切な調査に全面的に協力する用意と意志を持っている」と述べた。

裏切りペンスは、CNNのインタビューでトランプ大統領の機密文書について、批判した

フラッシュバック: マイク・ペンスはホワイトハウスから機密文書を持ち出さなかったと述べた。

CNN「「ホワイトハウスから機密文書を持ち出したか?」

ペンス「いいえ」

CNN「ホワイトハウスから機密文書を持ち出す理由はわかりますか?

ペンス「機密文書を持つ理由はないでしょう。特に、安全でない場所にある場合は」

CNN「そうですね。それはあなたが報告したように 安全でない場所にありました」

ネットの声

なんだこの男の二枚舌は。バイデンと同じだ。

裏切りペンスらしい。これで大統領に立候補するらしいぜ。

恥を知れ!この男がアメリカをめちゃくちゃにしたのだ。許せない!

おいおい、FBIはいつ突撃するんだ?笑

参考記事

4回以上接種するとマウスの免疫力がほぼ完全に崩壊/ダメージは免疫システムの最前線の抗体だけでなく、重要なバックアップを形成する細胞にまで及ぶ:中国の研究者が発表
中国の新しい研究により、4回以上のワクチン接種により、マウスの免疫系がほぼ完全に崩壊することが示される 2023年1月18日 アレックス・ベレンスン(作家)は今日、すべてのブースター注射を直ち...続きを読む
高市氏、台湾との関係「大事な時期」「日台米で安全保障環境を整えなければならない。今ほど台湾との交流が大事な時期はない」/ネット「ド正論!」「台湾有事は日本有事」
高市氏、台湾との関係「大事な時期」保守団結の会で 自民党の有志グループ「保守団結の会」は24日、中国が軍事圧力を強める台湾情勢についての勉強会を党本部で開いた。同会顧...続きを読む
ウォール・ストリート・ジャーナルがワクチンの真っ向批判の記事掲載/欺瞞だ。政府は安全や有効性を裏付けるデータもないまま、ワクチンメーカーに製造を命じ、推奨した!
ウォール・ストリート・ジャーナル:二価ワクチンの欺瞞的キャンペーン 二価のコロナワクチンは期待に応えられないという研究結果が出ている。しかし、ワクチンメーカーと専門家はそれを推し進め続けている。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました