社会の話題と反応を発信していくネットメディア

我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューを米保守派らが絶賛/フリン氏「勇敢な取材に感謝」ポソビック氏「真子がグレタと対決」/我那覇氏の追及にうろたえ逃げるグレタ氏

再エネ

我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューに米保守派らが賛辞

我那覇真子氏「フリン中将、どうもありがとうございました!!!!私は、多くのアメリカの愛国者と勇気を受け取ることで多くのインスピレーションを受けています」

フリン中将「我那覇真子さん、WEF(世界経済フォーラム)の勇敢で統制のとれた取材に感謝します。このクリップを見た後、私はこの若い女性&彼女が気候変動に関する彼らの誤ったメッセージを吹き込むためにグローバリストエリートによって「利用」されていることを非常に残念に思う」

全編は👉こちら

「グレタ、人々はあなたを利用しています」
「ええ、あなたのような人たちに」
グレタは、これ以外のすべての質問を無視しました。テレビで見るのとは大違い。
彼女の周りで、彼女の後ろで、彼女に何が起こっているのでしょうか?

我那覇氏「日本から来ました、質問があります。世界はエネルギー危機に直面していますが、あなたはこの状況をどう思いますか?」
この簡単な質問に答えようとせず、仲間の後ろの隠れ、逃げようとするグレタ氏は、あの威勢のいいグレタ氏ではなかった。

ネットの声

ポソビック氏「我那覇真子がグレタと対決した!」

セリフが用意されないと話せないのか?

確かに、彼女はまったく違う顔をしています。とてもイライラして、混乱しているように見えます。彼女はただの操り人形なのです。

この子供も最初は良かれと思っていたのかもしれませんが、それを宣伝に利用するという大人たちに後戻りができなくなっているのかもしれない。

いつものグレタではない。逃げ隠れしている姿は子供のようだ。操られているのがわかる。

普段、私が目にする彼女とは本当に別人の様です😳私が知ってる威勢のいい彼女の様子が、全く感じられません。

多くの人が思っていることを、真摯に質問してくれた真子さん、お疲れ様でした。ありがとう。

偽善は素晴らしい。彼女が着ているものはすべて、彼女が信奉する原則に反している😆すべて(高価なアークテリクスのバックパックも含めて)。(彼女のジャケットも)

なぜ彼女は重いバックパックを背負っているのか?なぜ、列車に乗るのか?環境に悪いだろ。笑

太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む

参考記事

高市氏、台湾との関係「大事な時期」「日台米で安全保障環境を整えなければならない。今ほど台湾との交流が大事な時期はない」/ネット「ド正論!」「台湾有事は日本有事」
高市氏、台湾との関係「大事な時期」保守団結の会で 自民党の有志グループ「保守団結の会」は24日、中国が軍事圧力を強める台湾情勢についての勉強会を党本部で開いた。同会顧...続きを読む
出産一時金、75歳以上も負担 厚労省/ネット「GJ!団塊の勝ち逃げは許さない」「当然。さらに医療費負担を3割にすべき」「年金も削減してほしい」
出産一時金、75歳以上も負担 関連法改正案、今国会に―厚労省 2023年01月24日 厚生労働省は24日、子どもが生まれたときに支給する「出産育児一時金」の増額に向け、75歳以上の後期高齢者も財源...続きを読む
4回以上接種するとマウスの免疫力がほぼ完全に崩壊/ダメージは免疫システムの最前線の抗体だけでなく、重要なバックアップを形成する細胞にまで及ぶ:中国の研究者が発表
中国の新しい研究により、4回以上のワクチン接種により、マウスの免疫系がほぼ完全に崩壊することが示される 2023年1月18日 アレックス・ベレンスン(作家)は今日、すべてのブースター注射を直ち...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました