社会の話題と反応を発信していくネットメディア

スコットランドの超過死亡率も29%に!イングランドとウェールズの超過死亡急増に続き/英国保健サービスの医師はmRNAワクチンが超過死亡に関係しているか調査を要求

covid19(コロナ)

スコットランドの超過死亡率が29%に

1月21日

2023年第2週は、スコットランドで驚異的な数の死者が出ている。実に2,020人で、ここ数十年で最も多い水準である。

スコットランドの死者数は450人で、5年平均より29%多い。そして、これは暫定的なデータであり、いつものように上方修正されることになる。

スコットランドのデータと一致しており、イングランドとウェールズの2023年第1週の超過死亡率は23.1%である。実際、2022年のほとんどはかなりひどい状況になっているようだ。

すべての年齢層でも高いピークが見られますが、これはパンデミックの後では奇妙なことです。

これは、mRNAワクチンの影響もあるのでしょうか?わからないが、それを調べないのは非科学的である。しかし、遅ればせながら、ますます多くの医師が発言するようになってきた。

NHS(国民保健サービス)の医師、ボブ・ギルは「ワクチンによる被害について評判の良い声から懸念を聞いている」と述べ、調査を呼びかけている。

NHSの代表的な宣伝担当であり、一般開業医であるボブ・ギルは、mRNAワクチンが超過死亡に関係しているかどうかを調査するよう求めている。

何かが起きている。しかし、我々はもう何年も前からそれを知っていた。超過死亡に関する適切な調査は行われるのだろうか(mRNAワクチンの害を調べることも含めて)。それとも、水門が開き始めると、人々の目をそらすために新たな危機が出現するのだろうか?

うまくいけば、これらの過剰死亡は消え始めるだろうが、そうでなければ、人々はいつまで無視し続けることができるのだろうか?

https://nakedemperor.substack.com/p/scottish-excess-deaths-reach-29

NHS(国民保健サービス)の医師、ボブ・ギルがmRNAワクチンが超過死亡に関連しているか調査するよう呼びかけている。
ワクチンによる被害について評判の良い声から懸念が聞かれるようになった
重篤な有害事象の発生率1/800?これは重要なことだ

参考記事

マスク氏は「2回目接種後死にそうだった」「健康の絶頂のいとこが深刻な心筋炎になった」と述べた/「ワクチンで永久的な損傷がないことを願っているが、わからない」
マスク氏は2回目注射の後、「死んでしまう」と感じた、「健康の絶頂だった」の従兄弟が心筋炎になった CDCは、心筋炎の症例はmRNA COVID-19ワクチンを接種した人に対する「まれなリスク」である...続きを読む
「ワクチン接種を繰り返すと感染しやすくなる」「接種した者は感染するリスクが高い。3回以上受けた人は未接種の3.4倍、2回接種は2.6倍の感染率」(WSJ)
Wall Street Journal バイデン政権が新しい治療法よりもワクチンに固執したために、最もリスクの高いアメリカ人が新しい亜種に対してより脆弱になった。なぜ専門家はそのことを心配しないのか...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました