社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョンソン下院議長「バイデンの政策は災害だ!トランプ大統領政権の時、我々は世界史上最大の経済を主導していた」

政治

ジョンソン下院議長「トランプ政権の時、我々は世界史上最大の経済を主導していた」

トランプ大統領は「世界史上最大の経済」を主導した。なぜなら、我々は税金を削減し、規制を削減し、アメリカのエネルギー支配に焦点を当てたからです。

トランプ元報道官サンダース州知事、ポリコレ用語廃止令署名/「女性を抹殺し男性との生物学的違いを否定する狂気はもうたくさんだ」
サラ・ハッカビー・サンダース州知事、女性を卑下するポリコレ用語廃止の知事令に署名 皮肉なことに、この女性は最近のほとんどの男性政治家よりも度胸がある。サラ・ハッカビー・サンダース州知事(共和党)は、...続きを読む

それは経済を停滞させる、これは災害だ。それがトランプ大統領が使った言葉であり、それが適切な言葉だ。これらは私たちをこの状況に導いた政策の選択だ。もし過去に戻すなら、トランプ政権の時、我々は世界史上最大の経済を持っていた。

それは偶然ではなく、税金を削減し、規制を削減し、アメリカのエネルギー支配に焦点を当てたからだ。私たちは成功と成長につながる政策を実行していた。

トランプ大統領がほぼすべての激戦州でバイデンを破る 2024大統領選/ブルームバーグ世論調査
最新の世論調査で、2024年にほぼすべての激戦州でトランプ大統領がジョー・バイデンを破る ブルームバーグとモーニング・コンサルトの最新世論調査によると、2024年にはドナルド・トランプ氏が6カ所以上...続きを読む

すべてのアメリカ人、すべての人種、すべての人々が向上していたのです。これを再び達成することができる。しかし、バイデン政権が追求し実行していることはほぼ正反対のことだ。

これらの変更を迅速に行わなければならない。私たちは民主党の同僚に基本的な事実を再度考慮するよう促している。金利は非常に高い、今後も上昇し続けるようだ。二桁の金利まで上昇する可能性があると考えている。同じタイプの住宅に対して数千ドルもの増加だ。

米下院議長にトランプ大統領に近いマイク・ジョンソン氏が就任/トランプ氏「彼を祝福したい。素晴らしい下院議長になるだろう」
米下院 議長不在22日ぶりに解消 共和党4人目の候補 議長に選出 2023年10月26日 5時20分 アメリカ議会下院で、共和党内の対立で解任された議長の後任を選ぶ投票が行われ、多数派を占める...続きを読む

参考記事

中国・李克強前首相死去 68歳/中国共産党大会で胡錦濤が強制退席させられた時、李克強の肩を叩いたのを覚えてますか?(動画)
中国・李克強前首相死去 68歳 国営メディアCCTVが報じたところによると、10年にわたり中国の経済トップだった李克強前首相が金曜日、心臓発作のため上海で死去した。68歳だった Former ...続きを読む
岸田偽減税 減税4万円も吹っ飛ぶ!膨大な「負担増」リスト/ネットは怒!「暴動起きるレベルだろ!」
減税4万円も吹っ飛ぶ!膨大「負担増」リスト 岸田首相の税収増還元策 税という名前でなければ「見えにくく悪質」 10/25(水) 岸田文雄首相が打ち出している「税収増の還元策」をめぐり、1人当た...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました