社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「妻子ある男性が『独身』のていで近づいた。椎野カロリーナに問題ない」ミス日本協会声明/ネット「何じゃそれ?」

一般

椎野カロリーナさん報道、ミス日本協会が声明「妻子ある男性が『独身である』旨を述べて女性に近づいた」

『第56回ミス日本コンテスト2024』(以下、ミス日本)でグランプリに輝いた椎野カロリーナさんの報道をめぐり、「ミス日本」が2月1日、公式ホームページでコメントを発表。「妻子ある男性が『独身である』旨を述べて女性に近づいたためにおきた」などと説明した。

百田尚樹氏「あーあ」/杉田水脈議員、1564万円不記載にネットは落胆の声
杉田水脈議員は1564万円訂正 自民安倍派からの寄付不記載 2024年01月31日 自民党の杉田水脈衆院議員=比例中国ブロック=の資金管理団体「杉田水脈なでしこの会」は31日、2018~20年...続きを読む

ミス日本」を運営するミス日本協会は公式ホームページで「週刊文春が2月1日に報道しております件につきまして、記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が「独身である」旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がないと考えております」と説明。「ミス日本協会は椎野カロリーナに問題があったとは考えておりません」とした。

続けて「ミス日本協会は、『ミス日本コンテスト』を通じて日本らしい美しさ(内面の美、行動の美、外見の美)を磨き、将来の日本社会をより良いものに導いてくれる、そのような若者たちを輩出することを目指しております」と改めて解説し、「各位にはご賢察を賜り、彼女らの努力と成長を、今後とも温かく見守っていただけますよう何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

『週刊文春』は2月1日発売号で、椎野カロリーナさんが妻子ある男性と親密な関係であることを報じた。

極左ザッカーバーグの屈辱/「お前の手は血に染まっている。遺族に謝罪しろ!」:米公聴会(動画)
メタのザッカーバーグCEO、自殺した若者の遺族に謝罪 米公聴会で 2024年2月1日 米メタのマーク・ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)は1月31日、ソーシャルメディアが若者に与える悪影響...続きを読む

ネットの声

すげー論理だな。

どうでもいいけどこの人のミス日本に反対する。言論の自由な。

不倫はやっぱり不味いかな。大事な時期なんだから、行動を控えるべき

辞退しないの?恥ずかしくね?

少なくとも知った後にミス日本に応募したのは確かだよな?

会が発表するのか。

そんな言い訳が通るなら、この世に不倫はない。

ミス日本協会が変だわ。多様性ばかり重視するからこんな頓珍漢な事になる。

何の擁護にもなってないし、それが通るはずもない。

まず誰なんだよ

ミス日本コンテスト2024(不倫部門)があったら、そこでも優勝ですね

既婚だと知らなかった訳あるか〜!!!

日テレ「個人への誹謗中傷はやめて」 芦原妃名子さん死去「大変重く」
日テレ「個人中傷やめて」 芦原妃名子さん死去「大変重く」 局の公式サイトのトップページに「関係者個人へのSNS等での誹謗中傷などはやめていただくよう、切にお願い申し上げます」と注意喚起する文章を掲載...続きを読む

参考記事

トランプ大統領を性的暴行で訴えた女は、複数の男性を性的虐待で告発していた
E.ジーン・キャロルは、CBSのCEOを含む複数の男性を性的虐待で告発した E.ジーン・キャロルは、ベビーシッターのボーイフレンド、歯科医、キャンプカウンセラー、大学時代、上司、CBSのレス・ムーン...続きを読む
親と医者は子供に思春期ブロッカーを打つ/ネット「虐待、拷問、犯罪だ!」(動画)
これは、現代史上最大の医療スキャンダルのひとつだ 何千人もの子供たちや青少年が、間違った体に生まれたから永久に体を変えれば幸せになれるという嘘を売りつけられたのだ。 このビデオはあなたを激怒さ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像(C)ORICON NewS inc./サンケイ)

タイトルとURLをコピーしました