社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タッカー「テレビでの製薬広告の本当の目的は薬を売ることではなく、ニュースメディアを買収することである」

covid19(コロナ)

タッカー・カールソン「テレビでの製薬広告の本当の目的は薬を売ることではなく、ニュースメディアを買収することである」

「水槽が汚れているなら、水槽を掃除します。魚に薬を与えるのではありません」

元製薬業界関係者はタッカー・カールソンに、テレビでの製薬広告の本当の目的は薬を売ることではなく、ニュースメディアを買収することであると語った。

3000本超の副作用論文、死者400人超、副作用6000人、歴史的に見て薬害
粂教授「ワクチンで死亡した者が400人超、副作用で6000人、歴史的に見ても薬害」(@xjR1BqbrppuegLjさんポスト) ・健康被害は確率でもなんでもなく、なってしまった人間にとっては100...続きを読む

キャリー・ミーンズ:これは製薬業界では「公然の秘密」と言われている。

タッカー:製薬会社がテレビのスポットを買うのは、人々に医師に特定の薬を求めるよう説得するためではなく、報道ビジネスを覆すためだということですか?

キャリー: これは製薬会社にとって公然の秘密です。

タッカー: そんなこと考えたこともなかった。

キャリー:これは製薬会社にとって公然の秘密です。これは公然の秘密です。ニュースの合間に見られるようなばかげた広告はそうではありません。主に顧客に影響を与えるためです。しかし、製薬会社はすでにそれを実現しています。彼らはすでに医者を買収している。彼らはそれが得意です。

同じロット番号での不可解な死亡も、厚労相「特段の懸念はない」
同じロット番号での異常な割合の死亡について、厚労省は調査するつもりなし(藤江さんのポストより) ・一般の死亡頻割合は30万人に1人だが、人口8000人の佐賀県の太良町では2人死亡している。死亡した2...続きを読む

これは公然の秘密なのです。製薬会社のニュース広告費は広報ロビー戦術であり、本質的にはニュースを買収するためのものです。彼らは製薬業界を調査していません。ニュースは基本的に審判になりました。我々が子供に接種を求めるワクチンが、その子供の免疫系を終身変化させる という点で、基本的には、疑問を呈する人々はひどい反科学狂信者と言われるのです。

グラクソ・スミスクラインとメルクは過去5年間で、医師に賄賂を渡し、2大ワクチンメーカーのために誤解を招くような研究を行ったとして、アメリカ企業史上最大規模の刑事罰2件を解決しました。文字通り、メディアは質問すらできないレフェリーを演じているわけです。

タッカー「mRNAワクチンを介してあなたのDNAを永遠に変える。これは馬鹿げた話ではなかった」(動画)
タッカー・カールソン「外部DNAがmRNAワクチンを通してあなたの細胞に入り込み、DNAを永遠に変える」 外部のDNAがCOVIDワクチンのmRNAを通してあなたの細胞に入り込み、あなたのDNAを、...続きを読む

タッカー: もしワクチンによる損傷を負った場合、そして私のよく知っている人たちも含め、多くの人がワクチンによる損傷を負った場合、たとえ深刻なワクチンによる損傷であっても、それについて文句を言うことは許されないのですか?

キャリー: あなたは「反科学」になります。

タッカー: たとえこれがワクチンによる損傷であることが証明できたとしても?

キャリー:メディアはあらゆるレベルで資金を提供されているため、審判役を演じています。

タッカー: これはとても暗い。キャリーの言う通りだ。

参考記事

トランプ大統領を起訴した検事に召喚状/不倫相手を検察官に任命した上、連邦資金8000万円を不正使用
トランプ氏を起訴したファニ・ウィリスは不倫相手と共謀し公金を使い放題 ネイサン・ウェイド(ファニ・ウィリスがアサインした検察官)はファニ・ウィリス(トランプ大統領を起訴したジョージア州の不倫女のクソ...続きを読む
性犯罪を犯したトランス男が収監→「もう男の性欲はない」と主張し釈放→出所後15人の女児をレイプ
15人の子供をレイプしたトランスの小児性愛者は、当局の「もはや男の性欲はない」という主張を受けて釈放されていた。 性犯罪を犯したトランス男はもう性欲はないと申告し釈放され、また...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました