社会の話題と反応を発信していくネットメディア

特別検察官がバイデンの記憶障害について議会証言「彼は100回以上も思い出せない、全くわからないと述べた」

政治

ロバート・ハー特別検察官、下院司法委員会で民間人として証言するため特別検察官を辞任

火曜日にロバート・ハーが下院司法委員会で証言する際、彼は特別弁護人ではなく私人として証言すると伝えられている。

ハー氏は、ジョー・バイデン大統領の機密文書誤処理疑惑に関する調査の陣頭指揮を執り、先月発表された報告書では大統領の訴追を断念した。彼は月曜日の時点で司法省を辞職した。

2018年、ハーはドナルド・トランプ大統領(当時)からメリーランド州の連邦検事に任命され、2021年まで務めた。

バイデン、ゲームオーバー!特別検察官がバイデンの記憶障害を認める「彼は息子が死んだことすらわからない」
ついに特別検察官が「バイデンは呆けている」と宣告 公の機関(特別検察官)がバイデンがボケたと認めました。曰く、バイデンは「副大統領時代のことを思い出せない」「息子が死んだことすらわからない」 ...続きを読む

ロバート・ハーのインタビューの衝撃的な記録が明らかになった。バイデンは、息子のボーが亡くなった年やトランプが選出された年を忘れ、100回以上も「思い出せない」「検討もつかない」「全くわからない」と述べました。

【バイデン、アメリカ人に見捨てられる】86%のアメリカ人がジョー・バイデンは年を取りすぎていると回答:世論調査
86%のアメリカ人は、ジョー・バイデンはホワイトハウスで次期任期を務めるには高齢すぎる ABCニュースとイプソスの最新世論調査によると、アメリカ人の86%は、ジョー・バイデンはホワイトハウスで次期任...続きを読む

バイデンは息子が亡くなった年、トランプが当選した年を忘れ、「覚えていない」「まったく考えもない」と100回以上言った

3月12日 ロバート・ハーのインタビューでバイデンの忌まわしい記録が明らかに

元特別検察官、ロバート・ハー氏は火曜日に国会で、ジョー・バイデン大統領を「高齢」で「忘れっぽく」「能力が低下している」と描いた壊滅的な機密文書報告書について証言を行った。

DailyMail.comが確認した2日間のインタビューの記録によると、バイデン氏はボー氏の死について言及した。
インタビュー中のボーの死亡日の取り違えは、それが実際にあったというバイデンの激しい否定と真っ向から矛盾する。

副大統領を務めた日付と、機密文書がどのようにして自宅に残ったのかについて、彼はしばしば混乱していたことが記録で明らかになった

ハー氏の壊滅的な機密文書報告書は、バイデン氏を「高齢者」で「物忘れが多く」「能力が低下している」と 描写した。

ロバート・ハー元特別検察官への衝撃的な証言記録によると、ジョー・バイデンは息子ボーがいつ亡くなったか思い出せておらず、副大統領を務めた日付や機密文書がどのようにして自宅に残ったかについてしばしば混乱していたことが明らかになった。

「ボーは何月に亡くなりましたか?」バイデン氏は2022年10月8日、数時間にわたり質問された。

「なんてことだ、5月30日だ」と彼は答えた。しかし、大統領は長男が亡くなった年のことを思い出せなかった。

バイデン、宙を指差し「あそこでバラク・オバマが見ている・・」/WHはバイデンの認知機能検査は不要と宣言(動画)
バイデンは今後の身体検査の一環としての認知機能検査を受けないことをホワイトハウスが確認した ホワイトハウスのカリーヌ・ジャン=ピエール報道官は、バイデンの主治医であるケビン・オコナー医師は認知機能テ...続きを読む

ホワイト ハウスの弁護士が介入して、ボーの死の年は2015年であると述べた。「彼が亡くなったのは2015年だったのか?」バイデンは大声で尋ねた。

さらに大統領は、ドナルド・トランプ氏が2017年に選出されたのかと尋ねたが、これに別のホワイトハウス弁護士が割って入り、2016年だったと訂正した。

インタビュー中のボーの死亡日の取り違えは、それが実際にあったというバイデンの激しい否定と真っ向から矛盾する。

2月9日にハー氏は痛烈な報告書を発表してから数時間後、バイデンホワイトハウスから「自分が一体何をやっているのか分かっている!」と猛烈な攻撃を受けた。そして「私の記憶力は大丈夫だ」と主張した。

「一体どうして彼はそんなことを言せたんだ?」バイデンは突然の記者会見中に、ボーの死がどのようにして話題になったか尋ねられると激怒した。「率直に言って、その質問をされたとき、私は心の中でこう思った。それは彼らには関係のないことだった」

しかし、調書は、実際、最初にボーを持ち出したのはハーではなくバイデンであったことを明らかにしている。

さらに、記録では、バイデン氏が自宅で見つかった機密文書がどこに保管されていたのか、その内容について多くの詳細を思い出せなかったことが示されている。

また、スタッフと話し合うために機密文書を取り出したとされる複数の事例についても思い出せなかった。

バインダーから情報を取り出してチームと共有したことについて問われたバイデンは、「そんなことをした覚えはない」と主張した。

司法省が「記憶力の悪い老人」と認定したバイデンを支持し続ける民主党は、高齢者を虐待している(動画)
バイデンの支持者や民主党は高齢者を虐待している。 2024年2月9日 ジョー・バイデン大統領は特別検察官から「記憶力の悪い老人」とみなされた。不都合な真実だ。 ジョー・バイデンの側近でも...続きを読む

参考記事

河野太郎氏「ワクチンデマを流す人は4種類いる。金儲け、非科学、立場を変えられない、目立ちたい」
ワクチンデマを流す人は4種類(@kamereon005)のポストより アンチワクチンのデマを流している人がいるが、デマを流す人は4種類。 1.反ワクチンで金儲けしたい人 2.科学よりもイデオ...続きを読む
ララ・トランプ共和党委員長「選挙不正をすれば、我々はどこまでも後を追い必ず罰を受けさせる」
ララ・トランプ共和党全国委員長「これは右対左、共和党対民主党の話ではなく、善対悪の話だ」 共和党全国委員会のメンバーは、トランプ大統領側近のマイケル・ホワトリーをRNC委員長に、ドナルド・トランプ前...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました