社会の話題と反応を発信していくネットメディア

和田政宗議員「私は外国人犯罪の撲滅のため行動してきた」→批判の雨、あられ

政治

川口で警察官の巡回が増えたのは和田政宗議員が動いたからだ→和田氏「外国人犯罪の撲滅のため行動してきた」→批判殺到

和田政宗が13日Xを更新した。「川口で警察官の巡回が増えたのは和田政宗議員が動いたことによるもの」とのポストを引用する形で、長文をポストした。

これに関しSNS上では「長文で意味不明」「結局、言い訳か?」「警察が巡回しても中学生はレイプされた?」「もう次はない」と批判が殺到した。

和田政宗氏については先日、クルド人が「日本人死ね」と連呼した動画に関連し「結果を出せ」との投稿が相次ぎトレンドに上がり、過去にもクルド人の違法行為、不法滞在について「対策に乗り出す」「結果を出す」と述べたことで責任を追及する声が上がっている。

和田政宗氏はLGBT法の投票を欠席し保守層から支持を得たが、その後和田氏を批判するポストで「厳正に対処する」との一般人に対し訴訟を匂わすポストに批判が集まり、物議を醸していた(TNW)

「和田政宗」氏がトレンドに/「トルコがクルド人を弾圧していないというのは、トルコ政権のプロパガンダ」に批判
和田政宗氏「トルコがクルド人を「弾圧していない」というのは、トルコ現政権のプロパガンダ」「誹謗中傷は順次対応する」 和田政宗氏が26日、Xを更新し、かねてから話題のクルド人の件について「トルコがクル...続きを読む

昨日、川口・蕨の住民の会の方々が訪れお会いした。 警察庁に要請し埼玉県警が行っている巡回・摘発強化について住民としての実感の報告を受けた。 そして性的暴行容疑事件は、トラブルを起こす者として地域で警察に通報していた者が起こしており、抑止できなかった事の忸怩たる思いが述べられた。

外国人犯罪の撲滅のため行動してきた私も同じ思いであることを伝えた。云々・・・

和田政宗氏、3人の名前をあげ「保守論壇を牽引してきた」「答えているのにストローマン論法」/ネット「完全に終了」
和田政宗氏の『答えているのに「答えてない」とストローマン論法』との投稿に批判が殺到 和田政宗氏が10日、Xを更新し、かねてから話題の件について「答えているのに「答えてない」とストローマン論法とし、繰...続きを読む

ネットの声

井川意高氏「◯◯師の言い訳は」長くなる」

川口市において、クルド人が「日本人から」暴行や差別を受けないように警察がパトロールすることを誇ってポストしてましたね。なんだこの長文の言い訳。

なんで中学生はクルド人にレイプされたんだ?

長い文章だけど結局は解決は県警任せと言いたいのかな。

長い言い訳ですね。

とりあえず次の選挙で終了でしょ(笑)

不法滞在は犯罪難民申請が誰でも出来るのが問題だろ

不法滞在の方は、とりあえず全員帰ってもらって正規な手続きを経て来てもらってください。どんな言い訳しようとも不法滞在は、不法です。

何度読んでも言いたいことがさっぱりわからない。なんとなく言い訳をしていると読めたが、簡潔に述べると不都合なのか?

え〜っと…つまり言い訳しか書いてないですよね…

「和田政宗」氏がトレンドに クルド人の「日本人死ね!」の連呼動画に結果求める声
「和田政宗」がトレンドに 和田政宗がトレンドに上がっている。これは、先日話題になったクルド人が「日本人死ね」と連呼した動画に関連していると考えられる。 和田政宗氏は、過去にクルド人の違法行為、...続きを読む

伝えた」「お伝えした」「お約束した」「お伝えした」結果はどこいったんでしょうね?

読む気もしませんね。

ホント、長!!

ホンマ長いわ!

和田氏「俺はポーズを見せた。だからオマエラ、もっと頑張れよ」に見える。

ガタガタ言ってないで、法律通りにすればいいだけ

その問題を起こした人の国の大使館などは対応できないのでしょうか?いつも不思議に思っています。

つまり「出身地が違うから本来我々の仕事では無いのだけど」ってことかい?それなら日本人も「関西人のやったことだから関東人には関係のないこと」「東京都民のやったことに何故大阪府民が対応せねばならないのか」みたいなことを国際的の述べて構わないかな

なにが住民の会だ、被害者の女子中学生の未来を、返せ、おなじ娘を持つ身として、怒りをおぼえる。

「安易に外国人を受け入れると、問題が起きても推進してきた議員は何もしてくれない」ということでOK?

ここでいう外国人はイラクのクルディスタン地域から来た人に閉じていて、トルコ国籍のクルド人が日本で犯罪を犯している件については、関与しないという宣言に見えますが、わたしの読み取り方はあっていますか?

トルコ移民が12歳の少年に暴行/ネット「欧州ではクルド人らが毎日暴行を働いている」:ドイツ
『トルコ』移民が12歳の少年に殴る、首を絞めるなどの暴行 トルコの移民の若者が12歳のドイツ人少年を殴り、窒息させ、屈辱を与える 攻撃者は17歳未満であるため、法律に基づいて起訴することはでき...続きを読む

参考記事

イーロン・マスク氏「極左は不正投票をするために写真付き身分証明書を拒否している」
イーロン・マスク氏「極左は不正投票をするために写真付き身分証明書を拒否している」 イーロン・マスク氏「投票に写真付き身分証明書を要求しないと、不正投票を証明できなくなるのは明らかだ。極左が投票に写真...続きを読む
トランプ大統領がワシントン州予備選で勝利、2024年の共和党候補指名を確定
トランプ大統領がワシントン州予備選で勝利、2024年の共和党候補指名を確定 ドナルド・トランプがワシントン州予備選で勝利し、2024年の共和党指名獲得に必要な代議員数を獲得した。 2024年の...続きを読む
バイデンの嘘が議会でバレる。ハー特別検察官「バイデンは故意に機密文書を保管していた」
バイデンの嘘が議会でばれました。バイデンはこれまで持ち出した機密文書を持っていないと発言していましたが、ロバート・ハー特別捜査官は「ありとあらゆる場所で見つかった」と下院司法委員会で述べました。 バ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました