社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マクロンが3人の子持ちで40歳の女性と知り合った時、まだ14歳だったという事実はあまり語られていない

事件

キャンディス・オーウェンズがブリジット・マクロンがトランスジェンダーであることに自分のキャリアを賭けている理由

<すべて確認された場合>
– それは、後に大統領となる14歳の少年を虐待する生物学的男性/性犯罪者/小児性愛の事件だ。

– ブリジット/ジャン・ミッシェルはマクロンに会う前からすでに政治活動に参加しており、彼女はロスチャイルドとフランスのエリートとのつながりであり、彼女が俳優/コメディアンの頭脳であることを意味する。

– 米国の秘密機関は情報を持っており、彼をコントロールしていた可能性があります/トランプは知っていた。彼はずっとフランスにとって責任を負っていたはずだ。

– ロシアと敵対するという扇動は気晴らしになる可能性がある。

– それは国家スキャンダルだ。

– これを暴露することは、悪魔主義者のプロジェクトを世界に示すことであり、それは西側社会の病、WEFの議題、グローバリストエリートがいかに私たちを軽蔑し、彼らが世界に押し付けようとしているソーシャルエンジニアリングを暴露するかを体現している。

チャールズ国王は知っていた?/国王は通常女性の手にキスするが、マクロン夫人には握手
チャールズ国王は知っていた チャールズ国王は通常、女性の手にキスをする。ブリジット・マクロンの場合を除いて。彼は私たちが知らない何かを知っているのだろうか? チャールズ...続きを読む

<すべて確認された場合>
– それは、後に大統領となる14歳の少年を虐待する生物学的男性/性犯罪者/小児性愛の事件だ。

マクロン夫人は男か女か、SNS上で新たな動画や画像が発掘され物議
マクロン夫人は男か女か、新たな動画が発掘され物議 米国の保守系政治評論家で、Xで480万人のフォロワーを持つキャンディス・オーウェンズが、マクロン夫人はトランス男だと暴露。 オーウェンズは調査...続きを読む

フランスのエマニュエル・マクロン大統領が、既婚で3人の子供を持つ40歳のブリジット・オジエールと交際を始めたとき、まだ15歳だったという事実については、あまり語られていない。

彼女が少年を手なずけることがなぜ許されたのか?

「マクロン夫人は実はトランス男だ」/暴露したジャーナリストは写真を提示「確固たる証拠がある」
エマニュエル・マクロン大統領、妻ブリジットに対する「虚偽の情報」と「仕組まれたシナリオ」を非難 "最悪なのは、虚偽の報道や捏造されたシナリオであり、それを信じてしまう人々や、私生活も含めてあなたを追...続きを読む

マクロンは、わずか15歳の時に40歳の既婚女性であるブリジット・オージェに恋をした。彼女の娘、ローレンスはマクロンの学校の同級生であった。彼女は徐々に彼の魅力に引き込まれ、その恋愛関係は二人が住んでいる地方都市でスキャンダルを引き起こした。

マクロンは両親の家に住んでおり、両親は医師であり、彼をパリの高校に送り出したが、彼は彼女を追いかけ続けた。[私の頭はめちゃくちゃだった]とブリジットは言った。[父の死の瞬間、私は内面でハリケーンに支配されました。私にとってそんな若い少年はつらかった。エマニュエル(マクロン)はパリに行かなければならなかった。パリに行くと彼が同年代の誰かに恋をするだろうと自分に言い聞かせました。それは起こりませんでした。]

彼女はマクロンと出会ったクラスでの演劇の教師を辞めた。

ブリジットは[唯一の障害は私の子供たちでした。子供たちの人生を壊さないよう、時間をかけたわ。それは10年間続きました。子供たちが何を聞いていたか想像がつくでしょう。でも私の人生を逃したくはありませんでした]。

彼女は2006年に夫と離婚し、マクロンとは2007年に若い公務員だった彼と結婚した。彼女の息子は今48歳で、マクロンより3歳年上であり、彼女の娘たちは46歳と39歳である。

トランプ大統領「私はマクロンに言ったんだ。こうなるだろうと」/「私は不法移民に街を破壊させない、店を破壊させたりはしない」/アイオワ州演説(動画)
私が再びオフィスに戻った時、渡航禁止措置をする。以前よりもさらに大きくより強力にだ。 私がホワイトハウスに戻れば、渡航禁止措置は以前よりもさらに拡大し、以前よりもはるかに強力...続きを読む

参考記事

サッカー選手、次々に倒れる/過去30年で1000人が突然死→アレ開始後は2年で1700人
サッカー選手、次々に倒れる オーランド・パイレーツのミッドフィルダー、マケレネ・マカウラは、彼らのネドバンクカップで倒れた後、フィールドから担架で運ばれた。 土曜日のオ...続きを読む
イタリアを移民が制圧/ナポリは礼拝者で溢れ、島は不法移民の群れ、路上で施しを拒めば殴打(動画)
イタリアは移民に制圧された ここはイタリアのナポリだ。私が初めてヨーロッパに来た1990年、マラドーナは最大のスターだった。彼はイタリアのサッカークラブ、ナポリの選手だった。1993年にナポリの街を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました