社会の話題と反応を発信していくネットメディア

飯山陽氏「日本人に選ばれた国会議員が、なぜ日本のためではなく中国のための政治をするのか」

中国

飯山陽氏「日本人に選ばれた国会議員がなぜ日本人、日本のためではなく、中国のための政治をするのか(カシミール88さんのポスト)」

我々の電気代、4月から1年に16,700円も上がる。再エネを普及させるためにお前ら負担しろと言っている。太陽光パネルを作るのに、廃棄するのにCO2をとんでもなく出すのにだ。

しかも太陽光パネル作っているのは中国だ。日本が再エネ再エネと言ってパネルをつけるといえば儲かるのは中国の企業だ。

ナカコクの太陽光パネルが世界を席巻してるのは、ウイグル人をただ同然の強制労働で使っていて安いからだ。だからアメリカは中国の太陽光パネルを使わないと決めた。間抜けな国に売る、それが日本だ。

今、給料の約3割は税金と社会保険で消えていく、それに加えて電気代もいつの間にか上がっている。私たちは反対できない、政府が決めたから。おかしくないですか。騙されてるんですよ、私たちは。自民党は保守政権だから日本は守られるとか、憲法改正もそのうちやるとか、全部嘘だ。

なんで日本人に選ばれた国会議員がなぜ日本人、日本のためではなく、中国のための政治をするのか、まったく意味がわからない。

岸田政権、再エネ負担、年1万円増を発表/ネット「自民は裏金・脱税、国民は増税」
再エネ負担、年1万円増 4月から、標準家庭で 経産省 経済産業省は19日、太陽光など再生可能エネルギーの普及のため電気料金に上乗せしている賦課金について、2024年度の標準的な家庭(1カ月の...続きを読む

中国の企業は強制労働で作った太陽光パネルを間抜けな国に売る。それが日本だ

飯山陽氏「岸田LGBT法では「心は女の男」の女子風呂入浴に反対する女性は差別主義者にされる」
飯山陽氏「岸田政権では「心は女の男」の女子風呂入浴に反対する女性は差別主義者にされる」カシミール88さんのポストより 岸田政権はl GBT法を作って性別は自称で決まるんだと言い始めました。これは大変...続きを読む

ネットの声

岸田自民党がパー券を中国人に買ってもらう→中国製ジェノサイド太陽光パネルを日本各地の自然や景観を気にせず並べる→再エネ賦課金1kWあたり 1.4→3.49円、2倍以上に値上げ

国民が知らなければならない問題点を分かりやすく説明できるのは我が日本保守党の飯山あかりさんだけ。

確かに間抜けな国だ。ジェノサイド加担国になってまで中国に尽くす。

再エネ、太陽光はただの利権だ。秋本が逮捕された後、大物まで手を伸ばせなかった特捜。情けない!

裏金より再エネの利権の方が問題だ。

再エネ賦課金など廃止すべき。国民、日本にとって百億害あって一利なし。

再エネ議連の国会議員のふところも潤うから。自民党は自分のことしか考えていない。そのためには日本人がどんなに苦しもうが知ったこっちゃない。

そもそも再エネ賦課金は元々国内メーカーが製造する太陽光パネルの価格を引き下げる為に導入した筈。現状は中国がその製造を担っており、実質中国企業を利する事になっている。

現在の再エネ賦課金に更に1万円の負担増です。これはステルス増税。

百田尚樹氏「飯山陽さんは『私は斃れても先陣を切る』と言った。彼女を死なせるわけにはいかない」
百田尚樹氏「飯山さんを死なせるわけにはいなかい」 3月7日 いよいよ初陣だ。東京15区の衆院補選に候補予定者兼東京15区支部長として飯山陽さんを選出した。 決まったのはギリギリだった。誰...続きを読む

参考記事

飯山陽氏「法務省は入国後難民申請し、仮放免中に子供を作れば不法であっても在留を認めている」
岸田法務省は、「不法滞在外国人」の在留資格がなくても子どもが長期間教育を受けている場合は在留を認める 2024年2月28日 法務省は、不法に滞在している外国人の在留を、法務大臣の裁量で特別に認める際...続きを読む
川口のクルド人ら11人に訴えられた石井孝明氏に圧倒的な支持/寄付は瞬時に集まり、著名人からも支援の声続々
川口のクルド人ら11人、日本人ジャーナリストを異例の提訴「人権侵害だ」500万円請求 2024/3/19 埼玉県川口市でトルコの少数民族クルド人と地域住民の軋轢が表面化している問題で、同市内などに住...続きを読む
マクロン夫人は男か女か/メラニア夫人や昭恵夫人らと一緒に歩く姿に世界が仰天(動画)
メラニア夫人や昭恵夫人ら世界首脳の妻らと一緒にいる姿に世界が仰天 ブリジット・マクロン。何か気づきましたか? Brigitte Macron Do you notice anythi...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました