社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領最大の危機を億万長者が救う/不当判決670億円の支払いが迫る中、投資家が巨額寄付者集会を開催

政治

トランプ大統領の危機を億万長者が救う

トランプ大統領の弁護士は、ニューヨーク州民事詐欺事件で必要な保釈金4億5,400万ドル(670億円)をトランプ氏が確保できていないと述べました産経新聞

トランプ陣営は、マンハッタンの控訴判事5人からなる委員会に対し、偏見に満ちたアーサー・エンゴロン判事による不当な評決に対してトランプ大統領が控訴する間、介入するよう要請しました。もし控訴が棄却がされれば、ジェーム氏は3月25日にトランプ氏の資産の差し押さえを開始する可能性があります。彼の口座は乗っ取られ、彼の自家用飛行機は差し押さえられるかもしれない状況です。

修正第 8 条は、政府が過剰な保釈金と罰金を課すことを禁止していますが、極左判事はルール無用です。

トランプ氏は裁判所命令の執行を停止するよう裁判所に上訴していますが、ニューヨーク州であることから、上訴は却下される可能性が高い。トランプ氏の支持者の多くは、これを選挙妨害と見ています。

猶予はあと5日ですが、ここに来て救世主が現れました。

マスク氏「メディアは嘘つきだ」/バイデン陣営と左派メディアがトランプ大統領の発言を捏造し批判殺到
バイデン陣営とリベラルメディアがトランプ大統領の発言を捏造し批判殺到 バイデン陣営とリベラルメディアが、トランプ大統領が「当選しなければ血の海になる」と一部を切り取り批判。 トランプ大統領は、...続きを読む

一度は冷めた態度を示していた億万長者たちが、ジョン・ポールソンが主催する募金イベントでトランプに再び賛同する見込み。

ドナルド・トランプ氏のための4月の募金活動の参加者は、スポーツチームのオーナーであるウディ・ジョンソン氏とトッド・リケッツ氏、カジノ王スティーブ・ウィンを含むゲストリストに加わり、一人最大81万4,600ドルを支払う。

日本メディア赤っ恥!最高裁が「トランプ大統領の立候補資格を認める判決」を涙目で伝える
日本メディア、最高裁が「トランプ大統領の立候補資格を認める判決」を涙目で伝える 3月5日 コロラド州の最高裁判が去年12月、連邦議会への乱入事件を巡りトランプ前大統領が反乱に関与したとして、選...続きを読む

ヘッジファンドの億万長者ロバート・マーサー氏とその娘レベッカ・マーサー氏もリストに名を連ねている。彼女は2016年の元大統領選挙の資金調達に貢献したが、2020年の選挙戦にはほとんど参加しなかった。

トランプ大統領の側近関係者らは、ヘッジファンドの大物ジョン・ポールソン氏が主催する「首脳晩餐会」を「トランプの帰還の瞬間」と呼んでいる。

なぜなら、これまで同候補者の将来に冷めた態度を示していた著名な億万長者の数人が参加することになったためだ。出席すること。トランプ氏が共和党の指名を確実にして以来、初めての大規模な資金調達となる。

ジョン・ポールソンとガールフレンドのアリーナ・デ・アルメイダが4月6日の募金活動を主催する予定だ。ポールソン氏はトランプ新政権の財務長官候補として浮上している。

ララ・トランプ共和党委員長、民主党を倒すため「票の収集に全力を尽くす。火に対してダイナマイトで戦う」
ララ・トランプ氏、RNCは民主党を倒すために「合法的な票収集」をする必要があると発言 3月13日 2024年の選挙シーズンは現在、火曜日の夜にジョー・バイデンとドナルド・トランプの両氏がそれぞ...続きを読む

イベントはポールソンとガールフレンドのアリーナ・デ・アルメイダの1億1000万ドルのパームビーチの自宅で開催される。

「トランプ大統領の再選への取り組みを支援できることをうれしく思います。経済、エネルギー、移民、外交政策に関する彼の政策は、この国にとって非常に有益となるだろう」とポールソン氏はポスト紙に語った。「私たちは寄付者から多大な支援を受けています。」

主催委員会に寄付者として名を連ねているのは、ウィン氏、石油王ハロルド・ハム氏、ニューヨーク・ジェッツオーナーのジョンソン氏、シカゴ・カブスオーナーのリケッツ氏、元トランプ政権商務長官ウィルバー・ロス氏、元ジョージア州上院議員ケリー・ロフラー氏とその夫、インターコンチネンタルCEOのジェフ・スプレッチャー氏ら。ニューヨーク証券取引所の取引所および議長。

スーパーマーケットのオーナーであるジョン・カシマティディス氏、カンター・フィッツジェラルドのCEOハワード・ラトニック氏、バジェット・スイーツ・オブ・アメリカの創設者ロバート・ビグロー氏がリストに名を連ねているほか、WWEの共同創設者で元中小企業庁長官のリンダ・マクマホン氏も名を連ねている。

CNN記者「トランプを支持するのか?献金するのか?キーッ!」マスク氏「バイデンは支持しないぜ。フッハッハッー!!」
イーロン・マスク氏、献金者獲得目指すトランプ氏と面会-関係者 2024年3月6日  トランプ前米大統領と米テスラの最高経営責任者(CEO)を務めるイーロン・マスク氏が3日に面会した。事情に詳しい複数...続きを読む

億万長者ジョン・ポールソン氏、ドナルド・トランプ氏への巨額寄付者集会を開催へ

億万長者の投資家ジョン・ポールソン氏は来月、ドナルド・トランプ氏のためにフロリダでの募金活動を主催する予定だ。前大統領は増え続ける訴訟法案や判決の費用を支払おうとしている。

火曜日、トランプ大統領は、ニューヨークで彼に対する4億6,400万ドルの詐欺判決の執行を延期するために、資産の投げ売りを強いられるかもしれないと訴えた。

「私たちは寄付者から圧倒的な量の支援を受けています」とポールソン氏は語った。「この支持は、彼が予備選で達成した地滑り的な勝利と合わせて、アメリカ国民の間での彼の強い支持を示しています。」

ジョン・アルフレッド・ポールソン:アメリカ合衆国のヘッジファンドマネージャー、慈善活動家。投資助言会社のポールソン・アンド・カンパニーの創設者であり社長。

イーロン・マスク氏がトランプ大統領と会談/マスク氏はバイデン不支持を表明
イーロン・マスク氏がトランプ大統領と会談 3月6日 ニューヨーク・タイムズ紙は、イーロン・マスクが日曜日にフロリダ州パームビーチで共和党の裕福な献金者とともにドナルド・トランプと面会したと報じ...続きを読む

参考記事

マクロン夫人は男か女か/メラニア夫人や昭恵夫人らと一緒に歩く姿に世界が仰天(動画)
メラニア夫人や昭恵夫人ら世界首脳の妻らと一緒にいる姿に世界が仰天 ブリジット・マクロン。何か気づきましたか? Brigitte Macron Do you notice anythi...続きを読む
岸田政権、再エネ負担、年1万円増を発表/ネット「自民は裏金・脱税、国民は増税」
再エネ負担、年1万円増 4月から、標準家庭で 経産省 経済産業省は19日、太陽光など再生可能エネルギーの普及のため電気料金に上乗せしている賦課金について、2024年度の標準的な家庭(1カ月の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました