社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ノバク・ジョコビッチ選手がイタリアオープンでウォーターボトルを落とされ、痛みで倒れる

一般

世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ選手がイタリアオープンでウォーターボトルを落とされ、痛みで倒れる

世界ランキング1位のテニスプレーヤー、ノバク・ジョコビッチは、イタリアン・オープンでファンにサインをしている最中に水筒を頭に落とされ、痛みで倒れた。

 

ジョコビッチ「人は私を反ワクチンと決めつけた。私は『選択の自由』を支持しているだけだ」60Minutes
60 Minutes ノバク・ジョコビッチはプロスポーツ界で最も支配的な選手の一人であり、テニスのシングルスで24のメジャータイトルを獲得している。彼は現在、史上最高の男子テニスプレーヤーと言われて...続きを読む

この事件は、ジョコビッチが名門フォロ・イタリコでフランスのコランタン・ムーテに6-3, 6-1のスコアで圧勝した直後に起こった。ジョコビッチは、出口に並んだファンたちと交流していたのだが、突然の騒ぎに、セルビア人チャンピオンのジョコビッチは頭を抱えて苦しみ、地面に倒れこんでしまった。

観客と関係者は、地面に横たわりながら頭を抱えているジョコビッチのもとに駆け寄った。緊張の一瞬の後、ジョコビッチはトンネルに入り、ロッカールームで手当てを受けた。

当初、事件の性質について混乱が見られ、故意による危害ではないかとの憶測もあった。しかし、イタリアン・オープンの主催者はすぐに状況を明らかにし、遺憾な事故であると説明した。

仏選手、マイアミ・オープンで試合中倒れる/ネット「ジョコビッチ以外は全員打っている」
アルトゥール・カゾー、マイアミ・オープンで試合中に倒れる マイアミ・オープンで月曜日、フランス人テニス選手が試合中に倒れ、恐ろしい場面があった。 アルトゥール・カゾーは...続きを読む

ノバク・ジョコビッチは、試合終了後にセントラルコートから退場する際、観客にサインをしている最中に誤って水筒で頭部を強打した。ジョコビッチは適切な治療を受け、すでにフォロ・イタリコを後にしてホテルに戻っている。

ジョコビッチ「後悔などない。人生は未来に生きることではなく、今この瞬間を大切にすることだ」:CNN「未接種に後悔はないか?」
CNNの司会者がジョコビッチに「ワクチンを接種しなかったことを後悔しているか?」 Reminder - CNN host asks Djokovic if he regrets not gett...続きを読む

参考記事

ビルゲイツ財団のワクチン専門家ボッシェ博士が内部告発「世界は全く前例のない人口急減を経験する」
ビルゲイツ財団の内部告発者が世界中の人口急減が訪れると警告 元ビル&メリンダ・ゲイツ財団の科学者でワクチン専門家のヘルト・ヴァンデン・ボッシェ博士は、世界中の人口がまもなく「まったく前例のない」急減...続きを読む
日本メディア、トランプ大統領の大勝利に発狂し、涙目で報道「判事がトランプ寄りだ、キーッ!」
トランプ大統領、大勝利のニュースに日本メディアは発狂、涙目で伝えています。 時事通信:トランプ氏裁判を無期延期 機密文書事件、遅延戦術が奏功―米地裁 2024年05月08日 米南部フロリダ州連邦地...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました