社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、米国の所得税を廃止し、輸入品への関税で代替すると発表

政治

トランプ大統領、米国の所得税を廃止し、輸入品への関税で代替することを示唆

この衝撃的な提案は、ワシントンDCのキャピトル・ヒル・クラブで共和党議員らと非公開の会合を開き、「アメリカを再び偉大にする」という計画をアピールする中でなされた。

CNBCは、ビジネス・ラウンドテーブル・イベントで行われたこの会合には、ブラックストーンのスティーブ・シュワルツマンCEO、JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモンCEO、カーライル・グループのハーベイ・シュワルツCEO、AT&Tのジョン・スタンキーCEOなど著名なビジネス界の人物が参加したと報じた。

同報道機関は匿名の情報源を引用し、トランプ大統領が所得税を廃止し「完全関税政策」を採用することを提案したと報じた。(TGP)

トランプ大統領「11歳の女児がレ◯プされて殺された。バイデンが釈放した不法移民のせいでだ!」(動画)
トランプ大統領「11歳の女児がレ◯プされて殺された。バイデンが釈放した不法移民のせいでだ!」 ネバダ州ラスベガスで行われたトランプ大統領の記録破りの集会のパノラマ写真。 大統領は観客数を 2 ...続きを読む

トランプ大統領は米国の所得税を廃止し、代わりに輸入関税を課すことを提案

ドナルド・トランプ大統領は、最終的に米国が所得税を撤廃することを可能にする「全関税政策」を課すという考えを議論したと、情報筋がCNBCに語った。

同席した別の情報筋によると、トランプ大統領は関税を利用して悪質な行為者に対する交渉力を強化することについても語った。トランプ大統領はホワイトハウスでの最初の任期中、関税を推進した。

ドナルド・トランプ米大統領は木曜日、最終的に米国が所得税を撤廃できるようにする「全面関税政策」を課す考えを提起したと、共和党の大統領候補との非公開の会合で情報筋がCNBCに語った。

トランプ氏はワシントンDCのキャピトル・ヒル・クラブで共和党議員らと会談した際、関税を利用して悪質な行為者に対する交渉力を強化することについても語ったと、同席した別の関係者が語った。cnbc

トランプ大統領「人はヒラリーを投獄しろと言っていた。私が本当にそうしたらどうなるのか?」(動画)
トランプ大統領「私がヒラリーを投獄したらどうなるのか?」ドクター・フィルトークショー ヒラリー・クリントンの例を挙げる、2016年に私が彼女の名前を挙げたとき、人々は「彼女を投獄しろ!」と叫んだもの...続きを読む

参考記事

ジョンソン議員「米の有害事象報告だけで約4万人が亡くなっている。被害者は数百万人、これが現実だ!」
ロン・ジョンソン上院議員 「犠牲者の数が非常に多すぎる。VAERS(ワクチン有害事象報告システム)だけでも、37,000人以上の死亡が報告されている。24%は、接種当日かその翌日に発生している」 ...続きを読む
ハザン博士:ワクチンは腸内のビフィズス菌を殺し、免疫を破壊する:接種者の追跡で判明(動画)
サビーネ・ハザン博士:COVIDワクチンは腸内のビフィズス菌を殺し、免疫を破壊する 患者を90日間追跡した結果、ビフィズス菌の数が100万からゼロに急激に減少していることがわかった。 Dr. ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました