社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン陣営、討論会失態を「風邪」から「疲労で眠かった」に変更/討論会準備中はいつも午睡していた!

政治

バイデン、討論会中に「ステージ上で眠りそうになった」と発言

2024年7月2日

バイデンは討論会前の数週間、世界中を飛び回っていたことが疲労の原因だと主張した。ニューヨーク・タイムズ紙は火曜日、キャンプ・デービッドでの1週間にわたる討論会準備期間中、バイデンは毎日午後に昼寝を予定していた。

バイデンの発言は、代表記者アンドリュー・フェインバーグ氏によって報じられ、同氏は「バイデン氏は非常に静かに話した」と指摘した(バイデン氏がテレプロンプターを使用したかどうかについては言及されていない)。

大統領は討論会がうまくいかなかったことを認め、討論会前に「世界を数回旅行した」のは「あまり賢明ではなかった」と語った。

「討論会の直前に世界を2、3周することにしました。スタッフの言うことを聞かなかったので、ステージ上で寝落ちしそうになった。」

「引用終了!」バイデン、トランプ大統領の最高裁判決のコメントにプロンプターの文字を読み上げてしまう
引用終了!バイデン、最高裁の免責判決に関する暴言中にテレプロンプターの指示を読み上げ、質問に答えずに立ち去る 7月1日 ジョー・バイデンは大統領免責特権に関する最高裁の判決について発言した。 ...続きを読む

大統領はまた、パフォーマンスについては申し訳なく思っていると述べて謝罪したが、選挙に勝つためにはそれが「重要」だったと強調した。「これは言い訳ではなく説明だ」と彼は言った。

バイデン氏は6月初めにフランスとイタリアに2度ヨーロッパを訪問し、イタリアからカリフォルニアに飛行機で移動して高額の資金集めを行った。その後、バイデン氏はデラウェア州の海岸沿いの自宅で週末を過ごし、その後キャンプ・デービスに向かい、6日間の討論会準備に臨んだ(ニューヨーク・タイムズ)。

バイデン陣営は当初、驚くほどひどいパフォーマンスの原因は風邪だと主張していた。ホワイトハウスの報道官カリーヌ・ジャン・ピエールは火曜日、記者団に対し、バイデン氏は認知障害と診断されていないと語った。thegatewaypundit

タッカー・カールソンがオバマのポストを全否定、民主党の内紛を暴露「彼はバイデンを支持していない」
タッカー・カールソンがオバマのポストを全否定 バイデンの再選キャンペーンを巡る論争 7月1日 オバマ元大統領と保守派のメディアパーソナリティ、タッカー・カールソンが、ジョー・バイデン大統領の再...続きを読む

ネットの声

やっぱりスリーピージョー!だったのか。

討論中に居眠り、最高司令官として立候補する者としては奇妙なことだ。

笑いすぎて息ができない。🤣🤣🤣

10時から4時までしか機能してないというのも嘘だったのか。その間に昼寝していたとは。

史上最高のコメディの最中に眠ってしまう人なんているのだろうか?

手遅れだ!民主党がバイデンを交代できない「さらなる事実」(AmericanThinker)
もう手遅れだ!バイデンの交代にさらなる事実 7月2日 「討論会」と呼ばれるもので完全に崩壊したという新たな緊急性が生じた。民主党を含め、みんなが今やホワイトハウスの住人を交代させようと騒いでい...続きを読む

言い訳が始まった……。

風邪の次は眠かった。次はなんていうんだろうな。

彼が眠っているのは分かっていた。

世界が大変な中、彼は討論会の7日前から眠っていた!

参考記事

旭川17歳女子高生殺人容疑者が刑事と不倫/穴モテ 菓子パンを男性器 自身の陰部を:文春
「誰とでもすぐ」“旭川17歳女子高生殺人”内田梨瑚容疑者(21)と“事件担当刑事”が不倫関係にあった「署長は取材に対し否定せず 2024年7月11日 今年4月、北海道・旭川市で17歳の女子高校...続きを読む
ワクチンに有益な効果はなく、死亡者数を大幅に増加させていることが判明:ドイツの研究
ドイツの研究で、コロナワクチンは「有益な効果はなく」、死亡者数を大幅に増加させていることが判明 2024年7月2日 ドイツからの衝撃的な新研究により、新型コロナウイルス感染症のmRNAワクチン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました