社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、FBIはいつになったらビル・ゲイツらエプスタインの顧客を起訴するのか?

事件

イーロン・マスク氏「世界はエプスタインのすべての顧客を知る資格がある」

イーロン・マスク氏「いつになったら、エプスタインの(ビル・ゲイツやリード・ホフマンも思い浮ぶ)顧客リストに関して、起訴が始まるのか?FBIがその職務を果たさなければ、省全体の再編成や廃止を求める声が強くなるだろう。世界はエプスタインのすべての顧客を知る資格がある

ヒラリー「児童に対する犯罪」に直面/デサンティス知事が、エプスタインの児童性犯罪に関する大陪審調査文書を公開へ
デサンティス知事、エプスタインの未成年者に対する性的犯罪に関する大陪審調査の文書を公開 ロン・デサンティス知事が、歴史的な法案署名を終え、ジェフリー・エプスタインの被害者たちを支持する 新法の...続きを読む

メリンダ・ゲイツがビルと離婚した理由はわかっているのに、なぜ “ニュース “メディアはビル・ゲイツのことをもっと聞かないのだろう?

マスク氏に同意する。 FBIは、他の3文字の機関とともに、マフィアの執行官のようなものになることを好んで、その義務を放棄して久しい。 最も不思議なのは、FBI/CIA/その他における腐敗が、何十年もの間、衰えることなく続いていることだ。

FBIは改革するにはあまりにも腐敗しすぎている。 シャリル・アットキッソンは、FBIが児童ポルノを何度も人々のコンピューターに仕込み、罠にはめたという証言までしている。

ビル・ゲイツはエプスタインと仲良くしたことで奥さんと離婚した。これは彼女が言ってることだ。

トランプ大統領「就任後に、9・11、JFK 、エプスタインに関するすべてのファイルの機密を解除する」
トランプ大統領、刑務所に入る可能性について「刑務所に行く覚悟ができており、判事に助けを求めるつもりはない」 Trump on the possibility of jail time: “I’...続きを読む

ビル・ゲイツ氏は全国放送のテレビで、エプスタイン島には何度も行ったが、行ったことを後悔していると語った。

腐敗は政府に深く根付いています。エプスタイン島の犯人の名前を公表すれば、政府は彼らをコントロールできなくなります。脅迫が横行しています。政府はそれを秘密にし、自分たちの望みを叶え続けます。

私たちは、終局が見えないまま、この事件が持ち上がったという話を聞き続けている。 ただ、時々、正義が近づいているように感じるが、レガシーメディアの嘘を信じる限り、それはない。

面白いことに、FBIがルーズベルト大統領のジョセフ・ボナパルト司法長官によって、何もないところから創設されたとき、国民はFBIが法を遵守する市民を武器で取り締まる国家警察になることを心配した。

ビル・ゲイツは小児性愛者で、世界中がそれを知っている。FBIは役立たずで、1人も逮捕されていない。

エプスタイン本人が撮影した「被害者とされるモデル」とビル・ゲイツのツーショット写真が発覚
ジェフリー・エプスタイン本人が撮影した、被害者とされる人物とビル・ゲイツの新たな写真(WSJ) この写真は2014年に撮影されたもので、エプスタインが未成年から売春を勧誘・調達したとして有罪判決を受...続きを読む

参考記事

エプスタインが、ビル・ゲイツを脅迫していた(WSJ)/ゲイツは過去のインタビューで「エプスタインとは食事しただけだ」と答えている。
ジェフリー・エプスタイン「2010年にロシアのトランプゲームのブリッジプレーヤーとの関係を暴露すると脅した」 ジェフリー・エプスタインは、ビル・ゲイツが2010年にロ...続きを読む
なんと5000人に1人!元FDAワクチン担当副局長、接種による心筋炎の高率発生を認める
元FDAワクチン担当副局長、コロナワクチンによる心筋炎の高率発生を認める 元FDAワクチン担当副局長フィリップ・クラウス博士、コロナワクチンによる心筋炎の高率発生を認める - 5000人に1人! コ...続きを読む
カマラ・ハリス、バイデンを副大統領と呼ぶ(動画)
カマラ・ハリス氏がバイデン氏の後任候補として浮上しているが、彼女の過去が立候補の足かせになるかもしれない 7月5日 アメリカ大統領選挙において、ジョー・バイデン大統領が再選に挑む中、副大統領の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました