If you read the legacy media, you're misinformed.You have"Total News World."

コロナワクチン接種妊婦から生まれた幼児に、『異常タンパク質による血栓』が発見され全身に病が広がる

covid19(コロナ)

mRNAワクチン接種妊婦から生まれた幼児に「異常タンパク質による繊維状血栓」が発見され専門家が警告

8月17日

ThegatewaypunditThevigilantfoxの6月9日の記事によると、神経変性疾患のモデル研究において25年以上の経験を持つ著名なシステム神経科学者ケビン・マッカーン博士は、COVID-19 mRNAワクチンを妊娠中に接種した母親から生まれた3歳児の血液中に、アミロイド線維(プリオン様タンパク質)による繊維状血栓を発見したと報告した。

当該児は早産で出生時に心拍がなく、蘇生が必要であった。その後の3年間で、この子供は免疫機能の異常を繰り返し、扁桃腺摘出手術や中耳炎に対する複数回の手術を受けている。頻繁な感染症と免疫反応の低下が見られたことから、全身性の病理が疑われた。。血液を蛍光染色および電子顕微鏡で解析した結果、異常なフィブリン形成やアミロイド構造が確認されたという。

博士は、これが単一症例ではなく、妊娠中のmRNAワクチン接種によるリスクを示す可能性があるとして、妊婦へのmRNAワクチン使用の即時中止と徹底調査を要求している。

また、スパイクタンパク質やmRNAが「体内からすぐに排出される」との従来の説明についても、最大700日間にわたり血中に残留していた症例が報告されていることから、信頼性に疑問が呈されている。

中国で新たなコロナウイルス、科学者は「人に感染すると3人に1人が死亡する」と警告
中国で新たなコロナウイルス、人に感染すると3人に1人が死亡する 中国発の新たなウイルスが、COVIDよりも致命的になる可能性:科学者たちによれば、中国で発見されたMERS関連の新種ウイルス「HKU5...続きを読む

具体例として:
• イェール大学の2025年「ワクチン後症候群研究」では、接種から最大700日後でもスパイクタンパク質が血中に存在するケースが確認された。

• ハーバード大学医学部マサチューセッツ総合病院ジョンカー博士ら(2023年)の研究でも、接種から数週間から数か月後の青年の血清およびエクソソーム内にスパイクタンパク質が検出されている。

加えて、ワクチン成分が胎盤を通過しないという主張もすでに反証されており、薬事承認時の薬物動態モデル自体が再検討されるべきと博士は主張している。

これらの知見は、ワクチン承認時に用いられた薬物動態モデルの正確性に重大な疑義を投げかけている。

あなたの肺は静かに蝕まれている 今すぐ見直すべき9つの生活習慣 ーー有酸素運動だけでは十分ではない
あなたの肺は静かに蝕まれている──今すぐ見直すべき9つの生活習慣 肺は私たちの命を支える不可欠な臓器です。しかし、現代の生活環境では、知らず知らずのうちにその健康が脅かされています。禁煙や適度な運動...続きを読む

「血栓ショット」という名前が付けられたのは、何の理由もなく付けられたわけではない!

それでもまだ、彼らはそれを販売し、宣伝している

ファウチウイルスによる被害は終わっていない。

なんてこった!ワクチン接種は100%安全だと言っていた

mRNA=人口削減だ…間違ってるなら証明してくれ。

これはホラー映画の世界だ!

いつになったら責任者は裁かれるのか!?

バクディ博士警告「mRNAワクチンは脳細胞を破壊する。すでに世界に異変が起きている」(動画)
バクディ博士警告「mRNAワクチンは脳を破壊、すでに世界に異変が起きている」 スチャリット・バクディ博士:mRNAワクチンのせいで、何十億もの人の脳が機能しなくなっています。mRNAワクチンは脳細胞...続きを読む

参考記事

自眠党石破茂、秋篠宮皇嗣殿下の隣での爆睡が判明 石破爆睡5連発👇/ネットは激怒「不敬にもほどがある!」
林官房長官、石破首相居眠り説を否定 産経新聞によると、石破茂首相が8月6日の広島市での平和記念式典で居眠りしていたとされる動画がSNSで拡散され、批判が広がっている。林官房長官は7日、「居眠りの事実...続きを読む
百田尚樹氏、終戦80年談話を発表「日本だけが悪かったという歴史観は誤り」
百田尚樹氏、終戦80年談話を発表「日本だけが悪かったという歴史観は誤り」 ・ハルノートを受け入れれば、即死は免れたが、緩慢な死が訪れたことは疑いない。そうなっていたなら、当時の世界のほぼ全ての有色人...続きを読む

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました