社会の話題と反応を発信していくネットメディア

BLMの共同創立者、バイデンに対し「投票行為に対する対価がほしい」〜ネット民:あーあ、言っちゃってるわ。そういうことね

政治
スポンサーリンク

BLMの共同創設者がバイデンにメッセージを送る:「私たちの投票に対し何か(見返りが)欲しい」

ブラック・ライヴズ・マターの共同創設者であるパトリッセ・カラーズは、大統領選挙のジョー・バイデンとの会談を要請し、運動の議題について話し合い、次期政権への期待を示しました。

「黒人の強力な支援がなければ、私たちは非常に異なる選挙結果に悩まされただろう」とカラーズは土曜日にバイデンと副大統領選挙人団のカマラ・ハリスに宛てた手紙の中で書いた。「要するに、黒人はこの選挙に勝った。」

カラーズは、黒人は「耳を傾け、私たちの議題を優先したい」と述べ、バイデンの足を火に向ける計画を立てている。

初の女性と黒人の副大統領を選出して歴史を作ったにもかかわらず、バイデンが、特に黒人と少数派の人々に対する警察の残虐行為と戦うための警察監視委員会を創設するというキャンペーンの約束をうまく実行できるかどうかはまだわかりません。ホワイトハウスでの彼の最初の100日以内に。

バイデンチームは、外国のリーダーとの通話の読み出しを解放するのを遅らせます

警察の改革は、特に5月のジョージ・フロイドの死後、今シーズンのアメリカの政治の最前線にありました。ミネアポリスの警官が8分以上首にひざまずいた後、フロイドは警察の拘留中に死亡した。

彼の死は全国的な評価を引き起こし、一部の活動家は「警察を払い戻す」と呼びかけ、バイデンは彼のより進歩的な支持者の失望に彼の重みを完全に後回しにしていないという考えを持っていた。

バイデンはまた、コロナウイルスのパンデミックによって不釣り合いに影響を受けた黒人とラテン系のコミュニティに住宅、教育、および財政的支援を提供する経済計画を作成することを約束しました。

先週の彼の勝利演説の間に、バイデンは彼の黒人支持者を叫び、彼らの投票に感謝した。

LYFTドライバーで911と呼ばれる警察の弁護を望んでいるポートランド市のコミッショナー

「アフリカ系アメリカ人のコミュニティは私のために再び立ち上がった。デラウェア州ウィルミントンのチェイスセンターで、バイデン氏は「彼らはいつも私の背中を持っている。私はあなたの背中を持っているだろう」と語った。さて、それが私が政権にどのように見せたいかです。」

BLM co-founder sends message to Biden: 'We want something for our vote'
Black Lives Matter co-founder Patrisse Cullors requested a meeting with President-elect Joe Biden to discuss the movement's agenda and lay out expectations for ...続きを読む
スポンサーリンク

ネット民

察し。。。
まだ早すぎるやろ。
もう見返り求めてんの。
BLMは胡散臭いとは思ったが、露骨やね

結局対価なのね。
やったから何かよこせ的な?
首根っこ抑えられてるやんすでに。
思うつぼ
これは、ヤバイデン
しかし、ここまで露骨だと笑うわ

 

タイトルとURLをコピーしました