社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マケナニー報道官、怒りのツイート「ワシントンポストは誤りだ。投票用紙の60%は同じ署名だ!」

政治
スポンサーリンク

マケナニー報道官はワシントンポストをフェイクと指摘

以下の見出しは誤りです、Twitterは(フェイクの)フラグを立てるべきです!
次のように主張する宣誓供述書は234ページあります。
バッチ(拡張子)の投票用紙の60%は同じ署名を持っていました。1900年1月1日は、投票用紙を数えることができるように、帳簿に載っていない多くの人の誕生日として投票帳に記録されました。
さらにもっと。私の6部構成のスレッドを参照してください

6部構成のツイートは👇

マケナニー報道官に、フェイクと指摘されたワシントンポストの記事

世論調査の宣誓供述書では、トランプキャンペーンはデトロイトの投票数カウントにおける詐欺の証拠を提供していません。

投票の挑戦者は、11月4日にデトロイトのTCFセンターの部屋の容量のために退去を求められた後、投票数カウント室のドアの外で「カウントを停止する」と唱えます。
世論調査の挑戦者は、11月4日にデトロイトのTCFセンターの部屋の容量のために退去を求められた後、投票数カウント室のドアの外で「カウントを停止」と唱えます。(Rebecca Cook / Reuters)

デトロイトの不在者投票センター内で、ある共和党の世論調査員は、労働者がブラック・ライヴズ・マターのギアを着用していると不満を述べた。彼女は、そのうちの1人である「威圧的なサイズの男」が彼女に近づきすぎていると思った。

別の共和党の世論調査員は、拡声装置について不満を述べた。労働者はそれを使って発表をしていました。うるさかった。「これは、集中しようとしている私たちにとって非常に気が散ることでした」と彼は言いました。

3人目の世論調査員は、軍人から不在者投票が行われると、多くの人が民主党に投票したことに気づきました。彼はそれが奇妙だと思った。

「私が見た軍の投票用紙の少なくとも80%は、ストレートチケットの民主党員であったか、単にジョー・バイデンの名前が記入されていたと推定できます」と男性は書いています。「軍人は保守的である傾向があるといつも言われていたので、これは私に突き刺さりました。」

水曜日に、トランプ大統領のキャンペーンは、連邦判事に抜本的な一歩を踏み出すように求めました:ミシガン州が大統領選挙の結果を証明するのを阻止します。大統領選のジョー・バイデンは現在、トランプを約148,000票リードしています。その訴訟を裏付けるために、トランプのキャンペーンは不正行為の「衝撃的な」証拠を約束しました。

代わりに、キャンペーンはミシガン州全体の共和党の世論調査員から238ページの宣誓供述書を作成しました。これには、重大な詐欺の証拠はなく、州の労働者がすでに暴かれた投票数のカウント手順に関する申し立てが含まれています。労働者または民主党の世論調査監視員。

共和党はトランプに彼の根拠のない選挙主張の証拠を作成するように言っている
一握りの議会共和党員は、トランプが勝ったと根拠のない主張をした後、トランプ大統領に広範な不正選挙の証拠を提出するよう求めた。(JMリーガー/ワシントンポスト)
ある共和党の世論調査員は、「私をじっと見つめている組合の人々に脅迫された」と書いた。

ミシガン州での訴訟は、トランプ氏が長期にわたる訴訟を通じてかなりの選挙人の敗北を逆転させようとしているときに直面している問題を象徴しています。法廷で働くために、この戦略はおそらくトランプが複数の州にわたる大規模な不正投票の証拠を提供することを要求するでしょう。

これが共和党とトランプの選挙運動の不正の主張です。これまでのところ、何も証明されていません。

これまでのところ、トランプの同盟国からの現金報酬の数日間の調査と申し出にもかかわらず、彼はそれを生み出していません。(washingtonpost)

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました