社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジュリアーニ氏発言詳報/ウィスコンシン州の証拠も。宣誓供述書は木曜日(12日)に公開される。詐欺の証拠は強力でMI、PAの両方で勝つだろう

政治

ジュリアーニ:訴訟が提起された。トランプ大統領がMIとPAに勝つ

午後8時更新– 2020年11月11日水曜日
トランプ大統領の弁護士、ルディ・ジュリアーニ氏は、全国的な不正選挙の衝撃的な証拠が発表されると述べた。

水曜日のツイートで、ジュリアーニ氏は、トランプキャンペーンがミシガン州とペンシルベニア州での数十万の不正投票を無効にする訴訟を起こしたと述べた。

最新の訴訟はミシガン州西部地区に提起されました。ジュリアーニは、両方の訴訟の宣誓供述書が木曜日に公開されると付け加えた。

大統領の弁護士は、彼のチームがデトロイト(MI)、ミルウォーキー(WI)、フィラデルフィア(PA)から最も衝撃的な詐欺の証拠を集めたと述べた。

「ペンシルベニア州が不正行為を試みないわけではありません。ウルフ知事が不正行為を行います…しかし、民主党員にペンシルベニア州を盗ませるつもりはないので、可能な限りすべての法廷に出廷します」と元ニューヨーク市長は述べました。「これは共和党であり、彼ら(民主党)があなたの投票を奪いたいという理由であなたのために戦う大統領です。」

ジュリアーニ氏は、提出された詐欺の証拠は非常に強力な訴訟になり、トランプ大統領がミシガン州とペンシルベニア州の両方に勝つ可能性があると付け加えた。(one america news)

https://www.oann.com/giuliani-suits-filed-president-trump-to-win-mich-and-pa/

現在の状況は以下のとおり。

トランプ大統領232、バイデン226

 

 

タイトルとURLをコピーしました