社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】シドニー・パウエル弁護士「アリゾナ州で、全ての民主党候補に35,000票が加えられていた」/全州で起こった可能性も

政治

「アリゾナでは、投票を開始するためだけにすべての民主党候補に35,000票が与えられました」

シ—シドニーパウエルがAZ民主党にMOABを投下—州を反転させる可能性があります!
ジムホフト によって
2020年11月24日午後10時55分に公開 800コメント

シドニー・パウエルがクラーケンをリリースしようとしています。

土曜日にシドニー・パウエルはニュースマックスに、アリゾナ州のすべての民主党候補に35,000票が追加され、彼らのカウントを開始し、これは他の場所でも起こったと信じていると語った。

火曜日に弁護士シドニー・パウエルは「ルー・ドブスに語った。私たちはきた少なくともちょうど彼らの投票を始めるために、すべての民主党候補に加える35,000票があったアリゾナ州で言う1人の証人を得ました。」(gatewaypundit)

すべての州で起こっている可能性

シドニー・パウエル:「つまり、床に座ってバスの横に座って、投票の後に投票用紙に記入する人たちです。それはどこでもあなたの顔にあります。統計的証拠は乗り越えられません。数学的証拠は、数学的不可能性に対するものです。これは、ここで広範囲にわたる不正選挙以外に何もなかった方法ではありません。アリゾナでは、投票を開始するためだけに、すべての民主党候補に少なくとも35,000票が追加されたという証人が1人います。それは、何もしていないときに最初に500ドルのモノポリーのお金を手に入れるようなものです。そしてそれは民主党員のためだけでした。

トランプが2016年にAZを5パーセントポイント獲得し、2020年にスリーピージョーに信頼できる赤い州を失ったと本当に信じている人はいますか?シドニーとドナルド・トランプにお金をかけます!

証明されれば、これは少なくとも1つの米国下院議席と信頼できる赤い州の大統領選挙をひっくり返す可能性があります。(gatewaypundit)

"In Arizona There Were 35,000 Votes Given to Every Democrat Candidate Just to Start the Voting Off" -- Sidney Powell Drops a MOAB on AZ DEMOCRATS -- COULD FLIP STATE! | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
Sidney Powell is about to release the Kraken.

アリゾナの現在の状況

ただ、アリゾナは6,000票以上の誤ったバイデン票が出てきており、現在の票差はすでに「4,202票」に縮まっている。記事はこちら👇

 

タイトルとURLをコピーしました