社会の話題と反応を発信していくネットメディア

連邦捜査局は、中共からケンプ州知事とラフェンスぺルガー州務長官への支払いの証拠を握っている(マーシャルレポート))

政治
スポンサーリンク

シドニー・パウエルは軍事弁護士として登録されていた

「シドニー・パウエルは軍事弁護士として登録されており、審判で反逆罪を起訴できるのはこの人だけです」

2020年11月23日 マーシャルレポート

パウエルは、「新世界秩序」は「共和党を打倒した」と述べ、共和党は「巨額の賄賂」の形で多額の現金を支払う見返りにその魂を「新世界秩序」に売り渡したと述べた。

シドニー・パウエル は、トランプ大統領の第2期が「闇の子供たち」によって彼から盗まれた場合、2021年の「グレートリセット」によって共和党が「雌犬のように去勢」されるリスクがあると警告した。

これらは、真面目で経験豊富な軍の弁護士からの強くて鮮やかにカラフルな言葉であり、メディアは彼女の評判を泥の中に引きずり込むことはできません。彼女は本当の正義を手に入れるために少しばかり呆然としている、そしてそれは法廷での日々である。それが最高裁判所であろうと軍事法廷の前であろうと。

パウエルはインタビューで次のように述べています。

「トランプが彼の第2学期を始めるとき、罰の津波が彼らの道にやってくるでしょう、そのようなものはこの国でこれまでに見られたことがありません。」

ジョージア州の共和党の知事ブライアン・ケンプと州務長官のブラッドラフェンスペルガーは、両方の容疑者は意図的に11月3日盗むために、おそらく、共産中国からお金を取ったことハル・ターナー、彼の元の状態によって報道でRD ジョー・バイデンのための選挙を。

これらの2つは、私たちの投票と憲法上の権利を中国に売りました。悪魔はジョージアに降りてきました、そして確かに彼はいじくり回すものを見つけました!

ハルターナーレポートからの抜粋:「FBI合同テロ対策タスクフォースで国家安全保障インテリジェンスを働いていた私の長年の非常に高レベルの情報源によると、連邦捜査局はケンプとラフェンスパーガーの両方への支払いの証拠を持っています。

「最近の報告によると、連邦政府はケンプとラフェンスパーガーの両方への支払いの証拠を持っています。

「トランプ選挙の法務チームは、ケンプとラフェンスパーガーの両方が選挙結果を証明するまで、これを明らかにする前に大統領に待機を強いました。

それらの同じ情報源によると、ケンプとラフェンスパーガーが結果を証明すると、彼らの犯罪は完了しました。両方の男性は今週それらの選挙結果を証明しました。法律により、ラフェンスパーガー氏は金曜日の午後5時までに選挙結果を証明する義務がありました。

その後、ケンプ知事は土曜日の午後5時までに結果を証明しなければなりませんでした。両方の男性はまさにそれらの行為をしました。

「繰り返しになりますが、私が話をした国家安全保障情報筋は、この情報がしっかりしていて、証拠がすでに政府の手にあることを保証します。

そして今、あなたは、シドニー・パウエル弁護士が、知事と司法長官から始めてジョージアを爆破するつもりだと言った理由を知っています!

ハル・ターナーによれば、インテルの情報筋は、「他の知事、国務長官、州選挙当局、郡選挙当局、さらにはいくつかの大都市市長も中国共産党から支払いを受け取ったとされており、それらの支払いも追跡されている」と確認している。(marshallreport抜粋) 記事全文は下記

“Sidney Powell is registered as a MILITARY LAWYER and is the only one who can prosecute TREASON at a TRIBUNAL!”
So don’t let spin doctors and fake media tell you lies about the woman who is bringing down the giants in the swamp! And there are a great number of them, more ...続きを読む

「ジョージアはおそらく私が爆破する最初の州になるだろう」と彼女は主張し、ブライアン・ケンプ知事がペイ・トゥ・プレイ計画に従事していると非難した。 シドニー・パウエルは、今後数日間で「聖書の」訴訟を約束すると述べていた。

スポンサーリンク

パウエル弁護士は共和党を提訴するためトランプ陣営と離れた

藤井厳喜氏は今日の虎ノ門ニュースで、「ジョージア州の共和党の知事党を告発するために別働隊で動く決断をした。トランプ陣営は共和党の団結を進めるため矛盾することになる」と述べている。

「たかりん。7新垢さんのツイート」

弁護士のジョーダン・セクロウ氏は昨日「今週、ジョージア州の訴訟は全く新たな訴訟になる。州務長官はショックを受けるだろう。郵便署名の確認などの話しではない。と述べた。👇

ハロルド・チャールズ「ハル」ターナー(wikipedia)
(1962年3月15日生まれ)ターナーは、連邦捜査局(FBI)の有給の情報提供者。
ターナーは自分自身を「ノースバーゲンのハル」と名乗り、WABCラジオトークショーのホストであるボブグラントとショーンハニティを頻繁に呼び、支持していることで、アメリカの保守派で注目を集めました。ターナーはこの名声を、パトリックJ.ブキャナンの1992年大統領選挙のニュージャージー北部コーディネーターとしての役割に生かした。
Hal Turner - Wikipedia
ブライアン・ケンプ(wikipedia)

(Brian Porter Kemp 、1963年11月2日 – )は、アメリカ合衆国の実業家、政治家。第83代ジョージア州知事(2019年 – )。第27代ジョージア州州務長官(2010年 – 2018年)。ジョージア州議会上院議員(2003年 – 2007年)。所属政党は共和党。

ブライアン・ケンプ – Wikipedia

 

タイトルとURLをコピーしました