社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】リンウッド弁護士、ジョージア州務長官が被告リストの裁判所の召喚状を添付し「人々はジョージア州で刑務所に入れられるだろう」と、ツイート!

政治

『gateway pundit』の記事より

 

・ジョージア州フルトン郡で深夜に水道管が破裂したため工事が入り、開票作業が止まった。

・その後、あり得ない速さ(時間)で開票作業が行われ、不在者投票の86,000票が処理された。

・ジョージア州在住の弁護士が(不審に思い)、「水道工事の記録(連絡、メモ、メモ、作業指示書、要求、請求書、修理記録、およびその他すべての公記録)を要求した。

・返事は簡単なテキストの短文のみだった。

◎ウッド弁護士はこれ(水道管破裂及その後の開票作業)が虚偽だとみて、裁判所に申し立て、この記録を州に提出するように要求。合わせて、州務長官の召喚も。

◎州務長官のブラッド・ラフェンスパーガーおよびケンプ州知事は共和党だが、トランプ陣営は偽共和党員(RINO)だと考えており、ジョージア州を訴えていた。

また、ウッド弁護士およびパウエル弁護士は、二人が中共から裏金をもらっていると睨んでいる。

記事はこちら👇

スポンサーリンク

重罪。—リン・ウッドが深夜の爆弾を投下

リン・ウッドとシドニー・パウエルはどちらも、ジョージアですぐに大きなことが起こると約束してきました。リンウッドが今夜彼の最初の爆弾を落としたようです。

驚いたことに、深夜のツイートで、ジョージア州知事のブライアン・ケンプ(R)とジョージア州務長官のブラッド・ラフェンスパーガーに、彼は彼らの後を追っており、商品を手に入れていると警告しているリン・ウッド弁護士がガントレット。一連のツイートの最初のツイートで、ウッドは次のようにツイートしました。

ジョージア州フルトンのステートファームアリーナでこの不正選挙のテープを見たことがあるかどうか、誰かが私の決して友達にならないブラッドラフェンスパーガー@GaSecofStateに尋ねますか?

何人かの人々がそれを見ました。もっと多くの人がすぐにそれを見るでしょう。

ビデオカメラの目は嘘をつかない。

不正選挙をスペル(綴り)は?

ジョージア州務長官のラフェンスパーガーが被告としてリストされている、米国地方裁判所のアトランタホークス副社長スコットウィルキンソンの召喚状の2つの画像が含まれていました。

スポンサーリンク

全ての記録を要求するウッド弁護士

召喚状は、監視テープ、文書、情報またはオブジェクト、州立農場アリーナのスイートの敷地を検査する許可を要求します。

召喚状には、エレベーター、船積みドック、船積みドックの入り口の記録が含まれています。召喚状はまた、ホークスアリーナでの断水に関連する作業命令または許可を求めます。

(断水のあと、急にバイデン票が増えたため、水道工事の作業があったという証拠を要求するものと思われる)

誰かが、私の決して友達にならないだろうブラッド・ラフェンスパーガー州務長官(@GaSecofState)に尋ねますか?彼がジョージア州フルトンのステートファームアリーナでこの不正選挙のテープを見た場合。 何人かの人々がそれを見ました。もっと多くの人がすぐにそれを見るでしょう。 ビデオカメラの目は嘘をつかない。 不正選挙をどのように綴りますか?(スペルは何ですか)」

「やがて、人々はジョージア州で刑務所に入れられるだろう」とリン・ウッドは次のツイートで警告し、「すべての嘘が明らかになるだろう」と付け加えた。彼は#FightBackforTRUTHで終わりました

スポンサーリンク

リンウッド弁護士の最初のターゲットは、フルトン郡の水道管破裂工事の後の不可思議な票

ジョージア州で水道本管が壊れて選挙のカウントが遅れたと伝えられているとき、ジョージア州で実際に何が起こったのでしょうか?

Gateway Pundit は、アトランタホークスステートファームアリーナでの「ウォーターメインブレイク」について最初に報告しました–ジョージア州の選挙の夜、トランプ大統領が大統領選挙が。。その後、突然、フルトン郡で投票数が停止したことが報告されました。アトランタの水道本管の休憩のため。

フルトン郡当局者によると、ジョージア州では、少なくとも水曜日に水道本管が休憩するまで、40,000人近くの不在者投票がカウントされないという。

当局によると、ステートファームアリーナでの水道本管の破損により、パイプが破裂した。破裂したパイプは午前6時頃に発見されました。投票用紙のカウントは午前11時に始まりました

CBSによると、ジョージア州のWVLT8投票は、水道本管の休憩のためにカウントされません。

フルトン郡当局者によると、ジョージア州では、少なくとも水曜日に水道本管が休憩するまで、40,000人近くの不在者投票がカウントされないという。

当局によると、ステートファームアリーナでの水道本管の破損により、パイプが破裂した。破裂したパイプは午前6時頃に発見されました。投票用紙のカウントは午前11時に始まりました。

WVLT8はまた、事件に関連する国務長官からの声明を発表した。

今夜のフルトン郡は、約86,000の不在者投票の結果と、選挙日および期日前投票の結果を報告します。これらは、フルトン郡内で投じられた投票の大部分を表しています。

計画通り、フルトン郡は今後2日間、不在者投票の残りを集計し続けます。不在者投票の処理では、各投票を開き、署名を確認し、投票をスキャンする必要があります。これは労働集約的なプロセスであり、他の形式の投票よりも集計に時間がかかります。フルトン郡は、選挙日にすべての不在者投票が処理されるとは予想していませんでした。

(フロリダのような州は、選挙前にこれらの投票をカウントし、最新の結果を提供して、選挙の夜に最終結果を提供できるようにします。選挙前に投票をカウントしない州では、選挙の夜に勝者を発表できます。透明性と適時性よりも下心を優先しているようです。)

ジョージア州在住の弁護士が公式記録を要求するもテキストのみ

ジョージア州のある居住者である弁護士のPaulJ。Dzikowskiは、アトランタで報告された水道本管の破損に関する詳細情報を入手しようとしました。彼はジョージアオープンレコード法に基づく水道本管の休憩に関連する情報をに送信し、要求しました。これは彼が彼の要求で書いたものです:

ジョージアオープンレコード法、OCGA§50-18-70以降に基づく記録の作成および検査の要求として、この通信(および添付の手紙)を受け入れてください。(行為”)。検査とコピーのために、以下の記録を作成してください。

•2020年11月3日またはその前後に発生したステートファームアリーナのバーストパイプに関連するすべての「公記録」。これは、フルトン郡当局による投票のカウントに影響を与えました。これには、個人との内部および外部の通信が含まれますが、これに限定されません。 )、Fulton Co. Board of Registrations and Electionsとの連絡、メモ、メモ、作業指示書、要求、請求書、修理記録、およびその他すべての公記録。

この要求は、可能な限り包括的であることが意図されており、法律に従って法律で許可されている限り広く解釈されるべきであり、紙の形式および電子的およびデジタル形式の記録を含むものとします。記録が検査およびコピーできるようになり次第、迅速な対応をお待ちしておりますが、法律で義務付けられているように、この要求を受け取ってから3営業日以内です。

これに応えて、アトランタ(フルトン社)での投票のカウントを停止したとされる「バーストパイプ」の結果として生成された唯一の公記録は、いくつかのテキストメッセージでした。これらのメッセージは、アトランタホークスのシニアバイスプレジデントであるジェフリースタイルズに宛てたもので、彼はそれを「迅速に封じ込められた」「スローリーク」と呼び、全体が「非常に誇張された」と述べました。

ウッドは、CrookedHillaryとBradRaffenspergerのジョーク(?)で一連のツイートを終了しました。

『ヒラリー&ブラッドラフェンスパーガー@GaSecofStateは今夜アトランタカフェで耳にした:

ブラッド:Bleachbitはビデオテープで機能しますか?

ヒラリー:ハンマーほどではありません。

ブラッド:証拠を破壊する他の方法はありますか?

ヒラリー:もし私がニクソンの立場にあったなら、私はテープを燃やしていたでしょう。(thegatewaypundit)

F-E-L-O-N-Y. -- Lin Wood Drops Late-Night Bombshell: “Would someone ask my never-to-be friend Brad Raffensperger @GaSecofState if he has seen this tape of election fraud at State Farm Arena in Fulton Co., GA?”
Lin Wood and Sidney Powell have both been promising big things would be happening in Georgia very soon. It looks like Lin Wood has dropped his first bobmshell t...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました