社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】トランプ大統領「ここ数日間に大きなことが起こるだろう」

トランプ大統領はここ数日で大きなことが起こると発言

トランプ大統領:「事件は起こされました-あなたは次の数日でたくさんの大きなことが起こっているのを見るでしょう」

トランプ大統領は、米国のレスリングチャンピオンとアイオワホークレスリングのコーチであるダンゲーブルを称えた後、本日ホワイトハウスでリベラルな記者と話をしました。

トランプ大統領はまったく心配していないようでした。

トランプ大統領は記者団に、「それは私たちの国にとって恥ずべきことです。それは第三世界の国のようなものです。これらの投票用紙は、所有権を誰も知らない、誰も何も知らない機械を使用して、どこからでも流入します。彼らはグリッチではないグリッチを持っています。

彼らは何千もの票を送って捕まった。ちなみに私にはすべて反対です。あなたはこれが第三世界の国からのようだったことを知っています。そして、私は事件が起こったと思います、そして今、私たちはそれについて何ができるかを見つけます。しかし、今後数日間で多くの大きなことが起こるでしょう。(hegatewaypundit)

President Trump: "The Case Has Been Made - You'll See a Lot of Big Things Happening Over the Next Couple of Days" (Video) | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
President Trump spoke with liberal reporters today at the White House after he honored US wrestling champion and Iowa Hawkey wrestling coach Dan le.

Twitter

「今、私たちはそれについて何ができるかを見つけました。しかし、あなたは次の数日間に起こっているたくさんの大きなことを見るでしょう」


トランプ大統領:「今後数日間で多くの大きなことが起こるでしょう。」トランプはまったく心配していないようです。彼は彼がホワイトハウスにとどまると非常に確信していて自信を持っています。爆弾は爆発しそうです、そして、バイデンの想像上の勝利はすぐに薄い空気に消えます。

追加 中央日報も記事にしました

「政治で私は2回勝った。2対0だ。それはとても良いことだ。それで私たちはそれがどのように明らかになるのか見るだろう。今後2日ほど後に多くの大きなことが起きるのを見ることになるだろう」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
NEW👇

 

タイトルとURLをコピーしました