社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ジョージア州ケンプ知事、中共との繋がり決定的に/ヒューストン総領事館でドミニオン購入→その1年後、総領事館はスパイ容疑で閉館

政治
スポンサーリンク

ケンプ知事ヒューストン総領事館でドミニオン購入に署名

「2019年7月12日、ジョージア州知事ケンプは、ヒューストンにある噂の中国のスパイハブ領事館で、ヒューストン総領事の李強民に会いました。

2019年7月29日、GAは州全体のドミニオン投票機の契約に署名」

リンウッド弁護士「本当にケンプ知事か?」

リンウッド弁護士「ケンプは何を隠しているんだ。我々はすべてを知っている」

スポンサーリンク

中共に感謝され、贈り物を贈呈されるケンプ知事/5年にわたり中国の商業と観光に寄与したと中共に褒められる

ヒューストンの中華人民共和国総領事館の李強民は、ジョージア州知事のブライアン・ケンプ知事に「ジョージア州への貢献に感謝します」と呼びかけました。(米中レポート)
2019年7月12日

【米中記者江偉】7月12日(本日)現地時間の朝、アトランタに帰国しようとしているヒューストン中華人民共和国総領事の李強民がジョージア州知事ブライアンケンプに会った。


州政府を代表して、ブライアン・ケンプ知事は、5年以上にわたって中国とジョージア州の商業と観光の促進に貢献してくれた李強民総領事に感謝の意を表した。

李総領事は、中国と米国の友好関係を発展させることの重要性を強調し、ブライアン・ケンプ知事ができるだけ早く中国を訪問することを歓迎した。

会談後、ブライアン・ケンプ知事は本のタイトルページに個人的にメッセージを書き、李強民総領事に「インスパイアされたジョージア」を贈った。李総領事はまた、知事に絶妙な中国の工芸品を贈呈しました。

同日には、ジョージア経済開発庁の中国問題担当事務局長、中国最高代表(グローバルビジネス)の徐シックス、ジョージア観光局の中国部長ジャシー、ヒューストンの中国領事館の劉坊とGeMingdongの長も出席した。(uschinews)

美國美中報導
《美中報導》(CHINA  TRIBUNE)於1995年1月創刊於美國亞特蘭大。本報是以報導中國大陸新聞為主,內客涵蓋兩岸四地新聞的媒體。
スポンサーリンク

その1年後、ヒューストン総領事は中共のスパイ容疑で閉鎖

米政府、ヒューストンの中国総領事館の閉鎖を命令
2020年7月23日

米政府はテキサス州ヒューストンにある中国総領事館の閉鎖を命令した。米国務省が22日、明らかにした。中国政府は「政治的挑発」として反発している。

マイク・ポンペオ国務長官は22日、中国がアメリカの知的財産を「盗んでいる」ことを受けた決定だと述べた。

一方、中国外務省は、「誤った決定」だと非難。首都ワシントンの中国大使館に殺害予告が届いているとツイートした。

閉鎖命令に先立ち、ヒューストンの中国総領事館の中庭では21日、何者かがゴミ箱内の紙を燃やす様子が録画されていた。

米政府、ヒューストンの中国総領事館の閉鎖を命令 - BBCニュース
米政府はテキサス州ヒューストンにある中国総領事館の閉鎖を命令した。中国政府は「政治的挑発」として反発している。

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました