社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「途方もない証拠がある。こんなことは今までにない」→パウエル弁護士「世界最大の犯罪。今すぐ特別検察官を任命してください!」

政治

トランプ大統領「とんでもない不正だ」

トランプ大統領「不正投票に注がれている途方もない証拠。私たちの国では、今までこのようなことはなかった!」

シドニーパウエル弁護士「はい、そうです。世界最大の犯罪。今すぐ特別検察官を任命してください!連邦および州の刑事違反の考えられる原因以上のものがあります。すべて#LEO国ではすべてを押し込めるべきです#Dominion装置

リンウッド弁護士「アメリカ軍は世界一優秀」

私たちの軍隊は世界で最も優れています。私たちの国と私たちの自由を守り、守ることを誓う男性と女性。彼らは戦士です。今夜も毎日も、彼らの奉仕に敬意を表し、敬意を表する必要があります。自由は彼らの手に安全です。彼らは素晴らしいです。

NY市元警察長官「もはや行動する時間だ」

ニューヨーク市元警察長官バーナード・B・ケリック

もはや、国家情報庁(@ODNIgov)、FBI(@FBI)、司法省(@TheJusticeDept)そして司法省連邦執行機関(@USMarshalsHQ)の時間だ。行動せよ。 11月3日に起こったことは、我が国の国家安全保障への攻撃であり、二度と起こらない。

NEW👇

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました