社会の話題と反応を発信していくネットメディア

1月6日、ペンス副大統領の持つ権限と決断

政治
スポンサーリンク

物議を醸したリンウッド弁護士のツイート

ペンスは1/6の間信頼されるべきではありません。彼を知っている人に彼について質問してください。彼は傲慢で他人を軽蔑していますか?彼はペンス2024に焦点を当てていますか?彼はポール・ライアンと仲良くしていますか?なぜ妻は他の女性と一緒にすべての夕食に出席するのですか?彼は何を隠していますか?

スポンサーリンク

ペンス副大統領の持つ選挙の権限

中心的なポイントは、副大統領が議長および最終権限として、問題の州が大統領選挙を実施していないことを宣言する疑う余地のない権限を持っているということです。誰も彼の決定を無効にする権限を持っていません。

争われている7つの州すべての票がゼロとして登録されている場合、トランプ大統領は232票、ジョー・バイデンは222票になります。第12修正条項は、「彼大統領への投票数が最も多いのは大統領である」

平易な言葉で言えば、ドナルド・トランプは実際の選挙人票の過半数を持っているため、再選されます。偶発選挙を解決するために上下院を関与させる必要はありません。(americanthinker)抜粋

It's for Mike Pence to Judge whether a Presidential Election Was Held at All
On January 6, a joint session of Congress will open with Vice President Pence presiding as president of the Senate.  His power will be plenary and unappealable....続きを読む
スポンサーリンク

ペンス副大統領は1月6日の翌日旅行する

1月6日、2020年の選挙の勝者の宣言を監督した後、ペンス副大統領は飛行機に飛び乗って海外に飛びます。

マイク・ペンス副大統領は、中国コロナウイルスキャンペーン全体を通して海外を旅行したことはありません。1月6日、2020年の選挙の勝者の宣言を監督した後、ペンスは海外へのフライトに飛び乗ります。そのマイク・ペンス副大統領は、Covid-19パンデミックの最中に初めて海外旅行をする予定です…


…NBCニュースが入手した政府文書によると、インディアナ共和党員は1月6日に米国を出発し、バーレーン、イスラエル、ポーランドでの停車を含む旅行を行います。ペンスは1月11日まで海外に留まります。

副大統領がこの時期に旅行することを決めた理由、またはこれが2020年の選挙に関するワシントンDCでの議事進行中に彼がどのように行動するかを示すものであるかどうかは不明です。(thegatewaypundit)

What's This About? On January 6th, After Overseeing Declaration of the Winner of the 2020 Election, VP Pence Will Jump on a Plane and Fly Overseas
Vice President Mike Pence hasn’t traveled overseas during the entire China Coronavirus campaign. On January 6th, after overseeing the declaration of the winner ...続きを読む
スポンサーリンク

最も勇気ある指導者になるか、になるか/ペンスのジレンマとアメリカのジレンマ

彼がジョー・バイデンの指名を承認した場合、彼は歴史上最大の裏切り者として名を馳せます。ペンスがステップアップし、横行する詐欺が続いた特定の州で選挙人票を捨てた場合、彼は私たちの世代の最も勇気ある指導者の一人として歴史に残るでしょう。

アメリカのジレンマは、ペンスが選挙に関係する記録的な量の詐欺と、組合のためにそれに対処するために適切に行動する彼の能力を完全に理解しているかどうかです。(thegatewaypundit)

これはVPペンスにジレンマを残します。彼は私たちの政府の伝統をある程度の敬意を持って尊重する紳士であるため、大胆な行動を取ることを躊躇します。しかし、大規模な違法行為に直面した立派な男として、彼は法律を守るために行動しなければなりません。(americanthinker)

 

タイトルとURLをコピーしました