社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ウィキリークスの創設者アサンジはドナルド・トランプ大統領から恩赦されるか/DSに不都合な真実

政治
スポンサーリンク

明日、英国の裁判官はジュリアン・アサンジの米国への引き渡しを決定します–トランプ大統領は彼を最初に赦免しますか?

英国の裁判官は月曜日に、ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジがドナルド・トランプからの恩赦の可能性について数週間話し合った後、刑事責任を問われるために米国に引き渡されるべきかどうかを決定します。

ロンドンの裁判官の決定は、政権が起訴したトランプ大統領が政党連合に多数の恩赦を出した後に行われる予定です。そして弁護士は、トランプからの恩赦の確率は、彼の人権がアメリカで踏みにじられるというアサンジの主張を買う裁判官よりも多い。

ロンドンのBDBピットマンズの弁護士で、身柄引き渡し事件を専門とするアンソニー・ハンラティ氏は、「治安判事が米国からの身柄引き渡し要求を拒否することは非常にまれだ」と述べた。

スポンサーリンク

アサンジの婚約者は恩赦を求めている

49歳のアサンジは、10年の大部分の間、ロンドンで拘留または自主的に亡命してきました。彼は当初、スウェーデンの性的暴行事件で尋問に直面するのではなく、2012年にエクアドル大使館に避難を求めましたが、後に取り下げられました。昨年、彼が大使館から追放されたとき、彼はウィキリークスの開示に関連した米国の告発に直面しました。

彼は、米陸軍諜報アナリストのチェルシー・マニングと協力して、約90,000のアフガニスタン戦争関連活動報告、40万のイラク戦争関連報告、および250,000の州務省ケーブルを含むデータベースから機密文書を入手したと非難されています。

アサンジの婚約者は、トランプ大統領にアサンジを赦免するよう求めています。(thegatewaypundit)

Tomorrow a UK Judge Rules Over Extradition of Julian Assange to the US - Or Will President Trump Pardon Him First?
Tomorrow in the UK a judge will hold a hearing regarding Julian Assange’s extradition to the US.  Will President Trump pardon Assange first? Bloomberg reports: ...続きを読む

スポンサーリンク

ヒラリーに不都合な真実か

豪州連邦議員のジョージ・クリステンセン氏(2020.12.12)
「トランプ大統領、どうかジュリアン・アサンジ氏を赦免していただきたい」

オーストラリア議会のジョージ・クリステンセン議員は先日、トランプ大統領に対しオーストラリア市民であるジュリアン・アサンジ氏の赦免を求め、アサンジ氏はヒラリー氏の情報を暴露したことで民主党のターゲットになってしまったと考えていると述べています。

スポンサーリンク

ディープステートにも不都合な真実

豪州議会のジョージ・クリステンセン議員
「アサンジ氏に対する攻撃は、言論の自由と報道の自由に対する戦いで、それは民主党が起こしたものでもある。彼らがアサンジ氏を攻撃したのは彼が、世界政府(を提唱する)グローバリストで戦争屋というヒラリー・クリントンの素顔を徹底的に暴いたからだ。

あなたの支持者として私は、ディープステート勢力が私たちの基本的な権利を破壊して逃げうせることを、あなたは許すことはないと信じている

今年の大統領選挙の前日に米司法省は、ロシアゲート調査報告更新版の発表を通じて、ミューラー特別検察官のチームが、アサンジ氏とウィキリークス、そしてトランプ大統領の元選挙顧問のロジャー・ストーン(Roger Stone)氏がロシアと手を組んで、大統領選に影響を与えようとした件を追求しようとしたが、最終的には証拠不十分で断念したことを明らかにしています。

この事件は2016年7月にウィキリークスが、情報提供者が民主党全国委員会のサーバーから入手した、民主党がヒラリー氏とサンダース氏のどちらを候補者にするかを決定する際に、ヒラリー氏に不当に肩入れしたという情報をリークしたことを指しています。(ntdtv)

ウィキリークスがディープステートを暴露?アサンジ氏がトランプ大統領に特赦を要求 - NTDTV Japan
ウィキリークス創始者のジュリアン・ア ...
ジュリアン・ポール・アサンジ(Julian Paul Assange1971年7月3日 -)wikipekidia

オーストラリアのジャーナリスト、出版社、発行人、インターネット活動家。内部告発および情報漏洩の情報を伝えるウェブサイトウィキリークスの広報人、編集長として知られる。ウィキリークスを創設する以前はプログラマ、ハッカーとして活動していた。いくつもの国に住んでいたことがあり、報道の自由・検閲・調査報道に関する自身の見解を述べる機会に、公共の場所に姿を現している。

姓はアサンジュ、アサーンジとも。約7年間、ロンドンのエクアドル大使館に身を寄せていたが、2019年4月、イギリス警察によって逮捕された。

2010年からウィキリークスは米国をはじめとする複数の政府のスキャンダルに関する機密文書を大量に流出させ、世界に衝撃を与えた。

ジュリアン・アサンジ - Wikipedia

 

タイトルとURLをコピーしました