社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【卑怯】トランプ大統領の弁護士でCBSNのキャスターを叱りつけたヴァン・デル・ヴィーン氏はバイデン支持者から脅迫されていた!/自宅は破壊される

政治
スポンサーリンク

落書きで破壊されたトランプ弁護士ヴァン・デル・ヴィーンの家

上院の弾劾裁判でドナルド・トランプ前大統領を擁護した弁護士の1人の郊外の家が破壊されたと当局は述べた

フィラデルフィアのチェスター郡にあるウェストホワイトランドタウンシップ警察署のスコットペジック刑事は、金曜日の午後8時頃に弁護士マイケルファンデルヴィーンの家の破壊が当局に報告されたことをAP通信に確認しました。

誰かがファンデルヴィーンの家の私道にスプレーで塗装「裏切り者」と落書き👇

土曜日の時点で、逮捕は行われていない、とペジックはニュースワイヤーに語り、警察は「何かが起こるのを阻止するためにその地域にいる」と付け加えた。

一方、フィラデルフィアインクワイアラーは、抗議者のグループがファンデルヴィーンのセンターシティ法律事務所を標的にして、「ファンデルヴィーンが嘘をついているとき、あなたは何をしますか?囚人。囚人。」

スポンサーリンク

ファンデルヴィーン弁護士「これからも揺るぎない正義を実行するのみ」

ファンデルヴィーンは記者団に、自分の家が攻撃されていることを知っていると語り、他の人が追随するのを防ぐために攻撃の詳細に立ち入りたくないと付け加えた。

「昨夜、私の家が襲われました。窓が壊れ、スプレー式塗料が塗られ、いたるところに本当に悪い言葉がスプレー式塗装されました。100人近くの殺害の脅迫がありました」と彼は付け加えました。

「政治的には気にしない。私は対審弁護士であり、法廷で人々の利益を代表しています。それが私がしていることです」と彼は付け加えました。

「私は常に、揺るぎない法の支配、法執行機関の英雄、そして悪意と憎しみなしにその日の問題を平和的かつ名誉ある議論をするアメリカ人の権利の擁護者であり、これからもそうなるでしょう」と彼は言い​​ました。

Home of Trump Attorney Van Der Veen Vandalized With Graffiti
The suburban home of one of the attorneys who defended former President Donald Trump in the Senate impeachment trial had been vandalized, authorities said.
スポンサーリンク

Twitterの声

「元米国大統領ドナルド・トランプの弁護士マイケル・ファン・デル・ヴィーンの家が破壊された」

「いつも暴力は左派からだ!」

「民主党は、当然、彼を脅迫してる人たちを糾弾するんだよな?」

「バイデン左派は議事堂暴動批判する権利は無し!」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました