社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ほとんどの共和党の有権者と無党派層の1/3はバイデンが公正に選出されたとは思っていない/ラスムセン世論調査

政治
スポンサーリンク

ほとんどの共和党の有権者はまだバイデンが公正に選出されたとは思わない

今週の上院裁判でのトランプ前大統領に対する弾劾事件の多くは、不正選挙に関する彼の主張に焦点を当てていますが、共和党の有権者の大多数は、ジョー・バイデンが公正に選出されなかったという彼の主張に同意しています。

ラスムセンレポートの新しい全国電話およびオンライン調査によると、米国の有権者の57%が、バイデンが2020年の大統領選挙に公正に勝利したと述べていますが、共和党員の61%は、バイデンが選挙に公正に勝利しなかったと述べています。

スポンサーリンク

無党派層の1/3はバイデンに不正があった

投票者の34%は、バイデンが選挙に公正に勝てなかったと述べている。どちらの主要な政党にも所属していない有権者の割合。

さらに、過半数は、2020年の選挙が盗まれたと言って公人を罰するべき(弾劾をするべき)ではないと述べています。有権者の35%だけが、選挙が盗まれたと言って公人を罰するべきだと言っていますが、54%はそうすべきではないと言っており、11%は確信がありません。1月の調査では、共和党の有権者の69%が、バイデンが大統領選挙に公正に勝利しなかったと述べています。

スポンサーリンク

有権者の4割は郵便投票で不正があった

2020年の選挙での郵送投票の普及は、結果への信頼を損なう主な要因です。有権者の52%は、郵送による投票がほとんどの部分でうまくいったと述べていますが、42%は、郵送による投票が2020年の選挙で前例のない不正投票につながったと述べています。これらの数字は、39%が郵送投票が選挙での詐欺につながったと述べた12月初旬以来あまり変わっていません。

共和党は依然として、郵送による投票が詐欺につながったと圧倒的に信じています。共和党の有権者の70%(70%)は、2020年の選挙で郵送投票が前例のない詐欺につながったと述べています。

バイデンが選挙に公平に勝てなかったと言う有権者のうち、76%が郵送投票が前例のない詐欺をもたらしたと言います。(rasmussenreports)抜粋

Most GOP Voters Still Don’t Think Biden Was Elected Fairly
Much of the impeachment case against former President Trump in this week’s Senate trial has focused on his claims about election fraud, but a majority of Republ...続きを読む
スポンサーリンク

最高裁は2月にシドニーパウエル氏やリンウッド氏の不正選挙への訴訟に着手する/2/19にミシガン、2/26にWIとAZ

最高裁判所は2月26日に我々のウィスコンシンとアリゾナ事件を予定している。ミシガン事件は既に19日に予定されています。

事件には、トランプに所属する弁護士のリン・ウッドとシドニー・パウエルによる2020年の選挙への挑戦、および共和党議員のマイク・ケリーのペンシルベニア州訴訟が含まれます。ほぼすべての訴訟は、多くの州による郵送投票の使用の拡大に問題を抱えています。

この決定は、裁判所が1月初旬に選挙関連のすべての訴訟を迅速に追跡することを拒否した後に行われました。(washingtonexaminer)

・第45代トランプ大統領は審理された選挙訴訟の2/3に勝っていた。判決が出た22件のうち、15勝7敗。訴訟はあと25件残っている

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました