社会の話題と反応を発信していくネットメディア

弾劾民主党敗訴におじいさんとおばあさんが無意味に怒る/梅田は「民主主義は脆弱」、ペロペロBBAは机を叩く

政治
スポンサーリンク

バイデン「民主主義は脆弱だ」

土曜日遅くにジョー・バイデン大統領は、1月6日の米国議会議事堂の違反を「扇動」した弾劾の記事でドナルド・トランプ前大統領を辞任するという上院の投票に応えた。

バイデン氏は、上院の投票から数時間後に発表された声明によると、1月6日の事件と弾劾裁判の結果は「民主主義は脆弱である」ことを思い出させるものだと述べた。彼はアメリカ人に警戒を怠らず、民主主義が常に守られるようにするよう呼びかけた。

「私たちの歴史におけるこの悲しい章は、民主主義が脆弱であることを私たちに思い出させました。それは常に守られなければならないこと。私たちは常に警戒しなければならないこと。その暴力と過激主義はアメリカにはありません」とバイデンは言いました。「そして、私たち一人一人には、アメリカ人として、そして特に指導者として、真実を守り、嘘を打ち負かす義務と責任があります。」

・こっちのセリフだボ○!

Biden Says 'Democracy Is Fragile' Following Senate Vote to Acquit Trump
President Joe Biden on late Saturday responded to Senate's vote to acquit former President Donald Trump on an article of impeachment for "inciting" the Jan. 6 b...続きを読む
スポンサーリンク

机を叩くBBA

ペロシは、上院が前大統領を無罪とした後の記者会見で下院弾劾マネージャーを突然訪問した際に発言した。

彼女は弾劾裁判の結果に激怒しているようだった。彼女は何度かテーブルを平手打ちし、「共和党の臆病なグループ」としての有罪判決に反対票を投じた上院議員を批判した。

Pelosi Furious About Impeachment Trial Results, Rules Out Censuring Trump
House Speaker Nancy Pelosi (D-Calif.) said she's not interested in censuring former President Donald Trump after the Senate ...
スポンサーリンク

永遠に無罪!

「上院は、弾劾の記事で起訴されたように、米国の前大統領である回答者のドナルド・ジョン・トランプは無罪であると判断します。」 -パトリックリーヒ上院議員(D-VT)。 永遠に無罪!!!!

スポンサーリンク

トランプ大統領「MAGAはまだ始まったばかり、不思議な旅はこれからも続く」

アメリカを再び偉大なものにしようという歴史的で愛国的で美しい運動は、まだ始まったばかりです。これからの数ヶ月間、私は皆さんと共有することがたくさんあります。そして、私たちのすべての人々のためにアメリカの偉大さを達成するために一緒に信じられないような旅を続けることを楽しみにしています。こんなことはかつてありませんでした!私たちには多くの仕事が待っています。

スポンサーリンク

参考記事

 

タイトルとURLをコピーしました