社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】トランプ大統領弾劾で無罪確定!民主党惨敗/トランプ大統領声明全文「始まったばかりだ。まもなく、明るく、輝かしい、無限のアメリカが現れる」

政治

速報-トランプ大統領弾劾裁判において上院で無罪判決/裏切りは7人

投票は57-43で、有罪判決には67が必要。 7人の共和党員が民主党に投票した。

バリ
コリンズ
キャシディ
マーカウスキー
ロムニー
サス
トゥーミー

トランプ大統領、「まだ始まったばかりだ」

ジャストイン-トランプ前米大統領は上院の投票に応じ、無罪判決を歓迎し、彼の運動は「始まったばかり」だと述べた。

トランプ大統領声明全文

ドナルド・J・トランプ
– 2021年2月13日
第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏の声明
アメリカ
私はまず、正義を守り、真実を守るために尽力してくれた献身的な弁護士をはじめとするチームに感謝したいと思います。
また、私たちが敬愛する憲法と、祖国の中心にある神聖な法原則のために誇りを持って立ち上がってくださった米国の上院議員と下院議員の皆様にも、深く感謝いたします。
私たちが大切にしてきた憲法共和国は、私たちの自由、権利、自由のための不可欠な保障である公平な法の支配に基づいて設立されました。

アメリカのある政党「民主党」は法を誹謗し、中傷し、暴徒を言い訳に復讐の道具に変えている

アメリカのある政党が、法の支配を誹謗中傷し、法の執行を中傷し、暴徒を煽り、暴動を言い訳にし、正義を政治的な復讐の道具に変えて、迫害し、ブラックリストに載せ、反対するすべての人々や視点を打ち消し、弾圧するための自由なパスを与えられていることは、現代の悲しい現実です。
私はこれまでも、そしてこれからも、揺るぎない法の支配、法執行の英雄たち、そしてアメリカ人が悪意や憎しみなく、その日の問題について平和的かつ名誉ある議論をする権利の擁護者であり続けるだろう。


これは、我が国の歴史の中で最大の魔女狩りの別の段階となっています。これまでどの大統領も、このような経験をしたことはありません。そして、それが続いているのは、私たちの反対派が、ほんの数ヶ月前に私たちに投票してくれた約7500万人の人々のことを忘れることができないからです。私はまた、この非常に困難で困難な時代に勇敢にこれらの重要な原則を支持してくれた何百万人ものまともで、勤勉で、法を守り、神と国を愛する市民に感謝の意を伝えたいと思います。

MAGAはまだ始まったばかり、不思議な旅はこれからも続く

アメリカを再び偉大なものにしようという歴史的で愛国的で美しい運動は、まだ始まったばかりです。これからの数ヶ月間、私は皆さんと共有することがたくさんあります。そして、私たちのすべての人々のためにアメリカの偉大さを達成するために一緒に信じられないような旅を続けることを楽しみにしています。こんなことはかつてありませんでした!私たちには多くの仕事が待っています。

まもなく、明るく、輝かしい、無限のアメリカが現れる

私たちの前には多くの仕事が待っていますが、まもなく、私たちは、明るく、輝かしい、無限のアメリカの未来のビジョンを持って現れるでしょう。
共に、私たちが成し遂げられないことは何もありません。
私たちは、神の下で一つの国民、一つの家族、一つの栄光ある国家であり、この壮大な遺産を、私たちの子供たちのために、そして来るべきアメリカ人の世代のために維持することは、私たちの責任です。
あなた方全員に神の祝福がありますように、そして神が永遠にアメリカ合衆国を祝福しますように。

Twitter上の声

エリック・トランプ氏「アメリカを再び偉大にするための私たちの歴史的で愛国的で美しい運動はまだ始まったばかりです。今後数か月で、私はあなたと共有することがたくさんあります…」

選対顧問ジェイソン・ミラー氏

選対弁護士ジェナ・エリス氏

トランプ大統領声明全文

 

参考記事

画像:deisclosetv

タイトルとURLをコピーしました