社会の話題と反応を発信していくネットメディア

メラニア夫人がフロリダに事務所を開設/ファーストレディーの時に実施してきた「Be Best」の活動を継続する

スポンサーリンク

メラニア夫人がフロリダに事務所を設立

彼女の計画に精通している2つの情報筋によると、元ファーストレディのメラニアトランプはフロリダ州パームビーチにポストホワイトハウス事務所を設立している。

彼女の意図は「「BeBest(ベストになる)」を継続することです」と、情報筋の1人、トランプの大まかに定義された子供たちを助けることを目的としたイニシアチブは述べました。ホワイトハウスにいる間、「Be Best」は、子供の健康と福祉、オンラインでの安全、ソーシャルメディアのいじめの防止、およびオピオイド危機が子供に与える影響からなる、幅広い3本柱のイニシアチブとして存在していました。

両方の情報源は、トランプの事務所が今のところドナルド・トランプ前大統領のプライベートクラブであるマー・アー・ラゴから機能していることを示しています。メラニアトランプは、パームビーチエリアに別のオフィススペースを探しています。

Melania Trump hires staff and establishes post-White House office
Former first lady Melania Trump is establishing a post-White House office in Palm Beach, Florida, according to two sources familiar with her plans.
スポンサーリンク

Bebestでしてきたこと(メラニア夫人のお別れのメッセージから)

私はBeBestを立ち上げ、アメリカ人として次世代の世話をするためにできる限りのことをしていることを確認しました。Be Bestは、幸福、オンラインの安全性、オピオイド乱用という3つの柱に集中してきました。

数年のうちに、私は子供たちをオンラインで安全に保つ方法についての意識を高めました。私たちは、我が国の麻薬の流行とそれが新生児や家族の生活にどのような影響を与えるかについて驚くべき進歩を遂げ、里親制度で最も脆弱な子供たちに声をかけました。

国際的には、Be Bestは、世界のリーダーが子供たちの生活に影響を与える問題について話し合い、解決策を共有できるようにするプラットフォームに進化しました。海外のアメリカ人を代表することは光栄です。私は自分の経験と、その過程で出会った刺激的な人々のそれぞれを大切にしています。

あらゆる状況において、私はすべてのアメリカ人にBeBestの大使になるようお願いします。私たちを結びつけるものに焦点を当てること。私たちを分断するものを超えて上昇すること。常に憎しみよりも愛、暴力よりも平和、そして自分の前に他の人を選ぶこと。

スポンサーリンク

BE BEST

BE BESTの使命は、今日の子供たちが直面している主要な問題のいくつかに焦点を当て、子供たちが社会的、感情的、肉体的な健康の重要性を教えながら、個々の道でBESTになることを奨励することです。BE BESTは、幸福、オンラインの安全性、オピオイド乱用という3つの主要な柱に集中します。

Error 404
スポンサーリンク

関連記事等

http://totalnewsjp.com/2021/02/13/trump-603/
タイトルとURLをコピーしました