社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ弁護団、民主党が提出した捏造ビデオを打ち砕く/さらにスォルウェル議員の証拠捏造は懲戒処分だと非難

政治
スポンサーリンク

民主党はツイートを操作し、意図的なビデオを流した

トランプの弁護によれば、民主党の弾劾マネージャーはツイートを操作し、言葉を不当表示し、意図的に編集されたビデオ映像を提示した。

スポンサーリンク

トランプ弁護団が完全なビデオを再生した

ドナルド・トランプ前大統領を代表する弁護士は、金曜日に上院の弾劾裁判でシャーロッツビルの「非常に立派な人々」のデマを破壊し、トランプがネオナチを「完全に非難する」べきだと述べた完全なビデオを再生した。

下院弾劾マネージャーは木曜日にトランプの2017年の発言の選択的に編集されたビデオを再生し、トランプが殺人的なネオナチの暴動を「非常に立派な人々」と呼んだという誤った主張を繰り返した。リードハウス弾劾マネージャーのジェイミー・ラスキン議員(D-MD)は、トランプが彼の支持者による暴力を奨励または容認したと主張しようとした

しかし、トランプ被告側弁護士のデビッド・シェーンはその主張を打ち砕いた。

下院のマネージャーの一人が言ったように、その有名な引用があります。「真実がその靴を履く機会を得る前に、嘘は世界の半分を旅するでしょう。」さて、この嘘は世界中を数回旅し、バイデンキャンペーンの論点に入り、上院の階にたどり着きました。シャーロッツビルは、「両側に非常に立派な人々」と嘘をついています。それが彼が言ったすべてではないことを除いて、そして彼らはそれを知っていました、そして彼らは今それを知っています。これを見て。

スポンサーリンク

トランプ大統領は白人至上主義者などではない/証拠を捏造した下院議員(スォルウェル)は懲戒処分だ

彼は次のように結論付けた。「ニュースネットワークがこの文脈でこれらの完全な発言をしたのは今日が初めてかもしれません。そして、トランプ大統領が白人至上主義者を非難したことがないということを何回聞いたことがありますか?今、あなたはアメリカで真実を知った」

シェーンはまた、「下院の弾劾管理者が他の証拠を操作したことにも言及した。これは通常、法廷による懲戒処分にさらされるほどの重大な規則違反である」とした

WATCH: Trump Defense Destroys the Charlottesville 'Very Fine People' Hoax
Lawyers representing former President Donald Trump demolished the Charlottesville "very fine people" hoax, playing the full video.
スポンサーリンク

チャイナハニトラ疑惑のスウォルウェル議員が弾劾裁判で証拠捏造疑惑

・エリック・スウォルウェル議員は弾劾裁判で証拠を提出したが、そのTwitterには青いTwitterの承認マークがついていた。
・ところが、それをツイートした本人は「Twitterの承認など受けた覚えがない」と言い、現在もその承認マークは外れている。
・エリック・スウォルウェル議員が証拠に重みを持たせようと、承認マークを勝手につけた疑いが持たれている。

スポンサーリンク

参考記事

 

タイトルとURLをコピーしました