社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、NY州クオモ知事が捏造した「ナーシングホームの死亡スキャンダル」を揉み消そうとする/記者の質問を無視/ジェナ・エリス弁護士「これは大スキャンダルだ」

covid19(コロナ)

クオモ政権のナーシングホームの取り扱いは今や本格的なスキャンダルです。

これはニューヨーク州知事にとって驚くべきどんでん返しであり、ニューヨーク州知事はCovidと注目を集めるプレスブリーフィングを早期に処理したことで、承認率が急上昇し、エミー賞と本の取引が行われた。
(クオモが「国際エミー賞功労賞(2020年)」を受賞したことを皮肉った)

ジョー・バイデンがアンドリュー・クオモと会い、ナーシングホーム(高齢者介護施設)の死亡スキャンダルに関するコメントを無視

ジョー・バイデン大統領は金曜日、ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモ(D)を含む市長と知事と会談しました。彼は、州内のコロナウイルスによるナーシングホームの死亡をめぐる全国的なスキャンダルを無視して。

クオモは会議中に大統領執務室のソファの1つにマスクを着用して座っていました。政府 アサハッチンソン(R-AR)、ミシェルルーハングリシャム(D-NM)、ラリーホーガン(R-MD)も会議に出席しました。

バイデンは彼のコロナウイルス救助パッケージについてのみ話し、米国はパンデミックに苦しむアメリカ人を助けるために1.9兆ドルを費やさなければならないと主張し続けました。

彼は部屋の記者から質問を受けつけなかった

記者がクオモのスキャンダルについて尋ねたとき、ホワイトハウス報道官のジェン・サキは、大統領がクオモや他の知事と会い、「誰にも承認の印を与えるのではなく」、コロナウイルス救助パッケージについて話し合ったと述べた。(質問を受け付けず)

クオモが9,000人以上のコロナウイルス患者を養護施設に回収するよう命じ、死者数の範囲を隠そうとしたというニュースが木曜日に報じられました。

クオモのトップ補佐官メリッサ・デローザは水曜日、連邦検察官が彼らに対して数字を使用するのではないかと心配したため、知事室がナーシングホームの死者数の範囲を変えたことを認めた。

Joe Biden Meets with Andrew Cuomo, Ignores Nursing Home Deaths Scandal
President Joe Biden met with mayors and governors Friday, including New York Gov. Andrew Cuomo (D), who is weathering a national scandal.
ナーシングホームスキャンダルとは
・NY州(知事はクオモ)が、高齢者介護施設での死亡者数を意図的に少なく捏造した疑惑

NY州知事クオモの補佐官は、「民主党政権は政府の監査を避けるため、高齢者介護施設のコロナのデータを捏造した」と爆弾発言をした

クオモの補佐官、「ニューヨークの民主党政権がトランプ司法省の監査のがれにナーシングホーム(高齢者介護施設)のデータを捏造した」
新たに発表されたデータは、ナーシングホームの死亡が以前に報告されたよりも高かったことを示している。(意図的捏造疑惑)

爆弾によると、ニューヨーク州 知事のアンドリュー・クオモのトップ補佐官は、連邦政府の監視を避けるために、政府がナーシングホームでのCOVID-19による死亡に関するデータを差し控えたと州の主要な民主党議員に語った。

Twitterの声

2020トランプ選挙弁護団、ジェナエリス弁護士「クオモ知事のナーシングホームのスキャンダルは、今日のトップストーリーになるはずです。 しかし、MSM(メインストリームメディア)はトランプを嫌うため、政治劇に固執している」

dailyposter.comの主宰者、デビット・シロタ氏

ラヴァーンスパイサー氏(共和党。フロリダの第24議会地区を代表するために下院に選挙に出馬)
「CNNは、なぜアンドリュークオモのナーシングホームスキャンダルを隠蔽しているのか?」

タイトルとURLをコピーしました