社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの弟、バイデンの大統領令を公然と破る/メイウェザーの誕生パーティーでマスクレス

covid19(コロナ)

フロイドメイウェザーの誕生日パーティーでバイデン大統領の弟がマスクレス

ジョー・バイデン大統領の弟、兄の大統領令を破る

フランシス・“フランク”・バイデンは、木曜日の夜、フロイド・メイウェザーの誕生日にマイアミでマスクレスでパーティーをしているのを発見された。

ページシックスによると、群衆はほとんどマスクレスであり、フランクは写真のポーズをとるのをやめ、社会的距離の心配を示さなかった。

バイデン大統領は頻繁にフェイスマスクの着用を奨励しており、就任初日には連邦政府の資産にフェイスマスクを義務付ける大統領命令に署名した。

Page not found - Breaking911

バイデンは1月21日、新型コロナウイルス封じ込めに向けた新たな戦略を打ち出し、検査の拡大やワクチン供給不足への対処、マスク着用義務、米国への渡航者に対する手続きなどに関する大統領令に署名した。(ロイター)

バイデン氏、コロナ戦略で大統領令 ワクチン加速やマスク義務化
バイデン米大統領は21日、新型コロナウイルス封じ込めに向けた新たな戦略を打ち出し、検査の拡大やワクチン供給不足への対処、マスク着用義務、米国への渡航者に対する手続きなどに関する大統領令に署名した。

Twitterの声

「これが今夜のでマスクを使わずに「パーティー」をしている人たちです」


「今すぐ彼をキャンセルしてバイデンを弾劾しろ」
「バイデンを40年以上サポートをしてきたが、これを聞いた後、私は彼と一緒に終わった。彼はキャンセルされた。トランプ2024」
「私が推測するに完璧な例だ」

参考記事

タイトルとURLをコピーしました